ふたなり☆レンキュン第12話

フタナリレンキュン第12話

 続きを読む?

 久々の4コマでした^^;
 ちとカラーでやったらどの位大変なんだろ?と思い、実験がてらやってみました。
 くそ大変でしたw 
 (;T∀T)こりゃ厳しい・・・

 でもカラーだと見栄えがいいすかね?
 ペースがより落ちる事は確実ですが・・・^^;
 話は変わって最近のマイブーム「PSP」の事でも書こうかと思います。
 ついこの間BUFFALOの無線LANを買ってきますた!
 本当は4ギガのメモリーを買いにいったんだけどついコッチも衝動買い。
 そしたらもう体験版やら音楽ツールやら、ネットラジオから何から何までダウンできて使える使えるっ!
 今まで作業BGMとかに使っていたメディアプレイヤー。
 ウチのボロイPCでは絵を書きながらだと重くて仕方ないのですが、今後はこのPSPにダウンして聞こうと思います!
 マジで今更っ?!って感じですが、ホント全くと言ってイイほど携帯アイテム類は興味なかったのでこの便利さを知ったのはマジで最近です(笑)
 これと言うのも全てはMHP2Gと、コレから出るMHP3のおかげ(せい)ですっw。

 ついでに今週またアキバに行く予定ですが、エコポイントも今月イッパイで終るので地デジテレビとPS3でも買っちゃおうかと思っております!
 そしてPS3も買います・・・  (;゚∀゚) 

 PSPとの連携も楽しそうだしトルネを使って番組録画から何から色々やろうという魂胆です♪
 すまん・・・xbox・・・。
 やっぱモンハンフロンティアはいいや・・・。
 だってPSPで新作のモンハン3が遊べるし、どうせならブルーレイ等で映画鑑賞も楽しめるPS3に軍配が上がっちゃったんだもの・・・
 (あくまで自分主観で)

 う~む、しかし出費がいてぇ・・・(;T∀T)

コメント

後ろ頭そうなってたのか・・・・

>kumaたん

そう・・・実は穴が二つあいてたのですw
(今考えたのはナイショ・・・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>匿名希望(?)さまw

ありがとうございます!
これからもテンションが続く限り続けますw

んもー どんだけおっぱい好きなんだよ( ´'A'`)

>霧さま

でへへ・・・ (*゚∀゚)スイマセンw
そしてもっと描きますスイマセンww
非公開コメント