なるべく

 今年はなるべく落書きでも何でもいいから、絵を描く機会を増やす事を目標にしようかなぁと思ってます。

 ただ単純に何を描けば良いかが思い浮かばないという...(笑)

 ならば昔の漫画のキャラでもひとつ描いていこうかなあ…という事で、まずは初めて単行本を出した時の、一番ウケが良かった「オレノヨメノママガヨメ」の落書きです。

オレノヨメノママガヨメ 

新規イラストを描く時間が無いので、オリジナル同人誌の紹介など・・

 ・・・という訳で

 ちょっと古いですがコミティア用に作ったオリジナルコピー誌等を載せておこうかと(笑)。
 そういえば新規でホームページを設定してから一度もオリジナルの事に触れてなかったので、ちょっと息抜きを兼ねてココに紹介しておきます。
 もう数年くらい続けてるくせにちゃんとオフセットで出した本はたったの3冊・・・(いや4・・・か)。
 どれも同じ舞台設定とキャラクターで続けておりますが、今回のボーマスが終わったらなんとか続きを描きたいな~と思っております。
軽め森奥web用1

 舞台は定番のファンタジーで、「魔法」「ドラゴン」そして「百合」…というアリガチなモノでゴザイマス(;゚∀゚)。
 タイトルは「森の奥の館」で現在3話まで進んでます(一部で一話構成)。
 ああ~・・・こっちも描きたいんだけどなぁ・・・

 もっと早く上手に描ける様になりたいですわ・・・
 (;T∀T)ソレバッカw