けいおん!がはじまりますっ!

澪ちん

 日記とか4コマが滞ってスイマセン・・・。

 やっと仕事が決まりそうなので最近は絵的な練習などやったりしてました。
 明日打ち合わせなので頑張ってきますっ!

 さて久々にゃぽで日記を書いたのでこっちにも・・・
 (にゃぽからいらした方、同じ絵&ネタでスイマセン・・・)

 本日4/6の深夜・・・
 つまりあと数時間後ですが、記念すべき「けいおん!」の第二期が始まりますっ!
 この日をドンナに待った事かっ!
 録画機器が無かったのでこの日の為と言っても過言じゃない、PS3とトルネを買ってきました!

 録画するぜえええええっ!
 (裸絵描いたけどエロは狙わずアフォ絵にしました。スイマセン・・・)

コメント

とりあえず生TS録画してCMカットなど処理を施した俺はきっと勝ち組。
あとは今後L字テロとかが起こらない事を祈るのみ

CMカットできる方法があるのですか!
(;T∀T)ガーン、オイラまけぐみ;;
非公開コメント