今回の夏コミは「けいおん!」で描かせて頂きます^^

 またまた更新怠ってました。

 現在まで進めておりました他社様での執筆お仕事の遣り取りに加え、夏コミ用の同人作業とカブってしまったので色々優先順位など決めたりしてました。
 結局のところ他社様で1~2本描いてみて、状況に応じてはその後も描かせて頂けるかもしれない・・などといったありがたい展開になりつつありまして、少々時間がかかりましたが久々に執筆活動に移れます!
  詳しい内容はまた決まり次第ブログに書こうと思っております。
 現在は決定事項の早かった「甲冑様」様の〝夏コミ〟の原稿を先に描いております。
 今回は直々にモチーフの御依頼が有ったので「けいおん!」で描いてみる事になりました。
0809ラフ一部 

 「けいおん!」は純粋に楽しんでいるモノ故アダルトネタとしてはピンときてなかったのですが、今回の内容に関しては結構好きにやってよいとのお許しでしたので大好きな〝フタナリ〟に・・・w
 (画像はなんか恥ずかしいので一部だけです。スイマセン・・・w)

 第一期の前半はやっぱり「澪」が好きだったのですが、じょじょに他のキャラも好きになってきました♪
 そして端っこ好きなオイラとしては、姉萌えの「憂」やシッカリ者の「和」などにさっそく目がいってましたw

 特に学際の時の和の制服に学生帽(?)姿はちょっと(いやかなり)萌えました!
 まあ「けいおん!」はどのキャラも見事にキャラ立ちしてるので、最初はモチーフとして不安でしたが案外書きやすいかもしれません♪

 さて・・・
 早くしあげねば!(;゚∀゚)

コメント

和がフタナリで澪が攻め・・・だと・・・?
何という超俺得!

おお!
シチュエーションに期待して頂いて光栄です!
超励みになります!喜んで頂ける様頑張りますね^^
非公開コメント