ふたなりレンキュン第13話

 ふたなりレンキュン第13話
 ※前回までのあらすじ
 突然リンレンの住む変態マスターの家に訪ねてきた「となりのクマさん」!
 しかも一緒に連れてきた「MEIKO」はなぜかニンジャの姿をしていた!
 そしてクマさんは突然レンに戦いを挑む!
 ボーカロイドゆえに当然「歌の勝負」かと思ったレンキュン。
 だがそんなレンキュンの言葉を尻目にニンジャMEIKOはすかさず刀を抜いた!!

ふたなりレンキュン13

 続きをよむ?
 …あまりに突然すぎてすいませんw

 唐突に続きが描きたくなったので描いちゃいました!
 (※前回の話はコチラ→ふたなりレンキュン第12話
 因みにこれまた唐突ですが4コマ形式じゃなくコマ割り漫画にしてみました。
 やっぱコッチの方が描き易い・・・みたいな・・
 (;゚∀゚)

 ペンもトーンも使ってない只の鉛筆落書き漫画ですw
 因みに12話からかなり間が開きましたが続きはちゃんと考えてあるんです。
 ただ12話から仕事が忙しくなってきたのでずっと放置しちゃってました…。

 自分としてはこの後に再び出てくる「となりのクマさん」が描きたくて仕方アリマセンw。

 ではでは続きはまたそのうち・・・  (;゚∀゚)ノシ

コメント

ふっ、、、ふたたびっ?!

>kumatan

ふたたびww (*゚∀゚)

おひさりぶりです、gemuさん
PCの操作すら最近なかなかできないのでブログ閲覧は久々です

赤い忍者MEIKOさんはせくしぃです
僕も・・・ふたなりレンキュンになりたいです!
大切な部分は布きれで守られてるwww

>あくまのつばさサン

おひさです^^

紅いMEIKOは未だに書いてて楽しいですw
僕もレンキュンになりたいのはわかりますが・・・
「ふたなり」じゃダメじゃんwwww
非公開コメント