落書きしなおし!!(;゚∀゚)

 おっさん激しく勘違い!!!(;T∀T)

 という訳で前回お礼をいう相手を間違ってました…。
 ごめんねごめんね…;;

 食べ物と栄養食品を間違えるとは・・・
 (ていうかこのブログは本当に内輪ネタだな・・・まあいいかw)

 そんな訳で改めて御礼^^
 お礼の意味を込めて穿かせてみますた 
 (普段穿いてない方なので・・・w)
 エロメイちゃん

 しかし今もゲンコー中でこんな落書きしてると仕事してねーじゃねーか!!!…と担当してる人から突っ込みが入りそうですがw、仕事前にウォーミングアップを兼ねて一枚落書きする方が調子良かったりするのですよ♪

 あと原稿サイズの正式なデータ(余白サイズ入り)がまだきてないぞ!!
 (以上業務連絡w)

コメント

kuma

ふっ・・・・w

たべものを蹴飛ばすとはなんとぎょうぎのわるい動物か・・・っ><;

つかこれ、どうみてもベツジンだべ?

穿いてるし、ムネあるし。
・・・・コスプレ?w

| =ヮ=)ノシ
 どっちもおいしくいただきまーs


| ゚ ‐゚ノ;y=ー( =ヮ=)・∵. ターン

>KUMAたん
ぎくっ!(;゚∀゚) ベ・・・ベツジンジャナイデスヨー(タブン)
          せ・・・セイチョウしたんだと・・・(タブンw

>MOCHIさん
あ・・・ 邪魔だったので排除させて頂き・・・
ウソデスゴメンナサイ・・ (;T∀T)

>| -ヮ-)さん
お元気ー?^^

どーでもいいが

続けて見ると、

前のキャラのツインテがこっちで蹴りを入れてるヤツのようにみえてくるぢゃないか・・・。

>クマタン

なんというオモシロイ事をっ!!!
・・・という訳で共通点をモタセテミマシタ♡
(つまり前回大股開きしてたのはク〇タンがミクっぽいコスプレしてたという事にw)

あとついでにさり気なくイケナイ方向にちょいアレンジw

| ゚ ‐゚ノ;y=ー( =ヮ=)・∵. ターン

| ゚ ‐゚ノ;y=ー( =(T)=)・∵. ターン

| ゚ ‐゚ノ;y=ー,( @ω@)、・∵. ターン

| ゚ ‐゚ノ;y=ー( =ヮ=)・∵. ターン

| ゚ ‐゚ノ;y=ー(*゚∀゚)・∵. ターン

おやくそくらしいのでw

>絵の人(笑)

全 員 銃 殺 wwwww
しかもAAだけで誰が誰だか良く解るのがまたwww

・・・しかしおかしい・・・ お礼をしたのに銃殺とは・・ (;゚∀゚)

うれしいってきいてw

確かに嬉し・・・ いあいあいあっ!(;゚∀゚)
非公開コメント