湯煙温泉猥褻事件簿?!

 今週は連休を使い、一家揃ってお彼岸に行って参りました。

 余談ですがウチの遺族が眠る霊園は少々遠くのほうにありまして、一日では回りきれない為必ず一拍二日程温泉に泊まって参ります。

 そんなナカ・・・

 ゆるりと温泉につかりながらついこんな絵を思い浮かべるオイラは、やっぱり風流も何もかもブチ壊しのゴミ野郎デスネわかります・・・(;゚∀゚)
温泉 

 いや・・・たとえ「ふたなりレンキュン」といえどココロのナカはれっきとした男の子なので、当然「男湯」に入るわけでして…

 ありがちですね・・・(;゚∀゚)  

 ココロと言えばいわずと知れたトラボルタPさんの名曲ですが、その「ココロ」をBGMに聴きながらこんな落書きしていると・・・なんともヘタレ過ぎる自分が情けなくなってニヨニヨします♡
 (だめじゃん)

 話かわって4コマ漫画ですが正直色々思うことが有ってなかなか進めません。
 (ゴメンナサイ)

 やっぱり4コマ漫画はリアル頭身だとイマイチだよね~・・・とか、エロにしようと思ったけどやっぱりオチが無いとちょっとね・・・とか、友人と色々模索しつつ答えが見出せず滞っております。
 因みにリアル頭身やめてこんな感じにしようかな・・・という、現在模索中の絵を載せて今日は終わりたいと思います。
デフォルメリンレン

 (;゚∀゚)・・・
 リンのズボンをチョーチンブルマ風にしたのは個人的に気に入ってたりしますが・・・w

 でも・・・ますますエロから遠ざかりそうなヨカーン・・・

コメント

最初っからリン視野にはいってないでしょ・・・

>kumaたん

やはりツルペタンよりヴォインに行く運命のような・・・w
例えソレがオ〇コでもっ!?(;゚∀゚)
非公開コメント