「ふたなり☆レンキュン」第11話

フタナリレンキュン第11話

 続きを読む♪

 ■クマ様は満足されたらしい・・・(*゚∀゚)
 ボカロとは全く関係ない話ですが、今年の末についに待望の「モンハンポータブル3」が発売になります!
 丁度いま合間をみて「モンハンポータブル2G」を遊んでいたので、今再びモンハン熱が高まっている状態でございます♪
 そんな訳でこの「ふたなり☆レンキュン」にもそろそろピリオドをうち、次はモンハン3ネタで4コマか1頁のコマ割漫画を描こうかな?なんて考えてます。

 wii版モンハン3は一通り終え、最後のモンスターも倒したし最後までオイラのモンハン3戦記みたいな感じで描いてみたいと・・・w

 もちろんエロい方向で・・・
 (いやまた微エロになりそうだけど・・・^^;)

コメント

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ☆   ☆ |  ふはははっ。
  |    ( _●_)  ミついにボカロを購入するようだな、
 彡、   |∪|  、`\ Gemuきゅんッ!!!
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

ホンモノキターー!!www(*゚∀゚)
しかも目が☆になっとるしwww

てかオイラが御主人かいw
(あの変態的な・・・w)

       __,  -ー-  、__
       (_,'       ',_)
       l ●   ● l      ま・・・。
       i  (_ ● _)   i   ウチにMEIKOはおらんし、
       ノ         ',  ナイ派ダガナ。
      /,, -ー 、  , -‐ 、
     (   , -‐ '"     )  ウチのミクと勝負!
      `;ー" ` ー- -ー;'"
      l          l
      |          |
      i          i
      ',     i!     ,'
       ',    i!     ,'
       ',    i!    ,'
        ',   i!   ,'
       (_⌒,,,,ノヽ,,,,⌒)

フフフ・・・
MEIKOが居ないのは何となく・・・w

ただこの組み合わせには、
ちょっとした意味が・・・

(*゚∀゚)ヌフフ・・・w
非公開コメント