マァムのおしり・・・

 夜中・・・というかもう完全に朝ですが・・・(ただいまAM7:05)w

 お絵描きしながらBGMにとニコニコ動画でコレ↓を見ていた


 懐かしくて感動しながらしばし聞き入る・・・
 残念ながら私はFF派では無いのでFFの曲は殆ど知らないが、FFもイイ曲が多いな~とこれまた続けて聞き入る・・・
 お・・・懐かしのドラクエ2のエンディングじゃないかっ!
 確かコレアニメ版の「ダイの大冒険」のエンディング用に歌詞がついた曲だったよな~♪
 う~ん、イイ曲だな~~~
 ・・・そいやダイの大冒険といえば、なんと言っても

 「マァム」がエロかったよな~
 (*゚∀゚)ハァハァ・・・

 ・・・そんな訳で急にマァムのエロ画像が見たくなりぐぐりだす。
 ネタが古過ぎるせいかあまり無い・・・。
 しかも武道家バージョンの絵ばかり出てくる!
 オイラが好きだったのはマイクロミニスカートだった頃の合法的に見えちゃうあのヒーラー姿なのだっ!!
 (*゚∀゚)b

 確かこんな感じ・・・、というコトで描いてみる。

 ・・・おかしい

 確か曲を聞いて感動していたはずなのに・・・
マアムのおしり 

 どーしてこうなった!Σ( ̄口 ̄) 
 今日は寝よ・・・(;T∀T)

コメント

まあ・・・なんだ・・・




そのまま蹴られるパターンだな、これwww

>森のクマさん

確かにそーいうキャラでしたけどっw
でも狭い洞窟を進むシーンで、こんなアングルとか
余裕でありましたw
あの頃のアニメはエロくてステキでした・・・
(;T∀T)シミジミ・・・

あははは

確かにそのまま蹴られそうですねwww
でも、かわゆいなー

>こねこさん(オヒサデスw

パターンとしては、この後ろに居るのはポップかな・・・
マァムの視線がこっち向いたら蹴り→死亡確実♡

|;-ヮ-)
 カウンター見たら40020だった件について…

| -ヮ-)φ...
「この道我が旅」は、ドラクエ2発売時点(1987年)で歌詞付のシングルが出てますね。

>とみーさん

ざんねんw
でもコメくれるのは主にマイポンさんだから、
リクエストはコナイトオモウ・・・w
(;T∀T)いいんだ 一度言ってみたかっただけなんだw

そうそう!「この道我が道」でしたねタイトル!
ダイ大はBGMがドラクエオリジナル多かったので、
雰囲気バッチリで好きなアニメでした^^
非公開コメント