「ふたなり☆レンキュン」第10話

フタナリレンキュン第10話

 続きを読む♪

 ■クマさん登場っww
 このドウブツ的なイデタチの人はっ?!
 そして隣にいる妙な格好のMEIKOはいったいっ!? …みたいなw

 へろ~っと始めた4コマですとうとう10話まで続きました♪
 ほぼ三日坊主のオイラにしてはメズラシイ・・・ (;゚∀゚)

 因みにこのMEIKOの格好ですが、何度かお伝え致しましたが私が絵を担当した動画「紅い悪魔」と同じイメージで描いてます。
 そしてMEIKOが登場した理由ですが、この後考えている話に大きく(でもないかw)関るのからですがそれ以外にも理由がございます。

 それは・・・

 何やらジョイサウンドにて「紅い悪魔」のカラオケ配信が決定した!
 ・・・とかしないとか・・・?w
 (リストには載ってるくせに、製作者のとほほPさんに連絡がきてないそうなw)

 とにかく仮決定とでも申しますか配信候補にあがってるそうなので、オイラとしても全力で応援していきたいっ!
 そんな気持ちを込めて今回から登場させる事にしましたw。
 ココまで「紅い悪魔」を応援して下さった方々に感謝しております。
 そんでもってもしカラオケに行かれる機会のある方は、是非この「紅い悪魔」を歌って頂けると幸いです。
 

 ブログ拍手>昼行灯さん
 >お久しぶりです♪久々に覗いたらイッパイ更新されててお茶吹いたっすw
 おひさしぶりです♪
 今は時間がちと空いたので練習がてら描いております。
 あんまエロくなくてスイマセン・・・^^;

コメント

ショウジキ展開がよめねえwww

>クマたん

おお!よめませんかw
それはナイス!(*゚∀゚)b

(*゚∀゚)さて・・・この後どうしy(今かい
非公開コメント