漫画作業を再開したので・・・

 正直漫画作業を本格的に再開した為、徐々にモンハン3が遊べなくなって参りました;;

 で、現在も机に向かってシャカシャカと作業をしてるワケですが、疲れてくるとどうしても落書きしたくなります(笑)
 …毎度の事ながらなんなんでしょうねw
 受験勉強してるとつい部屋の掃除をしたくなるのと同じような現象でしょうかっ!?
  (;T∀T)うほっw

 そんな訳で落書き・・・
スカラー女の股間 

 モチーフは当然最近のお気に入りモンハン少女絵シリーズ(?)、スカラーバージョン(スカート無し)ですっ!
 ちなみに台詞の通りリアル(?)なモンハンキャラもこんな状態です(笑)
 コインがっっ…!
 ・・・そう、オイラにはソロでの闘技クエストは無理なんデス!!(泣)
 ボルボロスが倒せんっ!!!www

 ああっ…あんなヤツに苦戦するなんて悔しいっ!!
 アイツしつこいっ!!!
 なかなか倒れないし突進攻撃の間合いを取ろうとイヤラシ~クのっしのっしと付きまとうし、鬱陶しいったらありゃしないっ・・・ったらありゃしないっ!!
 せめて「槍」が有ればなんとかなるのにぃ~~;;;
 闘技場の装備、ボロくてもいいからもうちょっとバリエーション増やして欲しいぜっ!

 ・・・まぁそんな訳で何時かゲットしたいです!
 (その為にはまず仕事おわらせにゃ・・・ ヒィ・・・)

コメント

非公開コメント