MHF(xbox360版)でボイスチャットの話 ふと考えてみたら…

 「xboxにモンハンFが移植!」というニュースが流れて数日経つわけですが、ふと考えてみたらある重要な点に気付く…。

  そう、今更で申し訳ないのですが、xbox360は当然ボイスチャットが出来るんですよね!!
 (今気づいたっ!)
 出来るというかほぼ標準のコミュニケーターに近いとか近くないとか…?
 (ぶっちゃけよくシリマセンw)
 ゲームのボイスチャットってやった事ないですが、よーするにスカイプみたいなチャット電話みたいな感覚なのかな?
 でもそうなると不安な点が幾つか・・・
 例えばモンハン3の「街」は最大10人まで部屋に入れるのですが、もしコレが10人一辺に発言したらえらい煩いしどのキャラのダレさんが発言したかかなり分かりづらそうなキガスル…w
 で、モンハンFの街はいわゆるメゼポルタの街な訳ですが、あれって最大100人も入れちゃうワケなんですがっ…!?
 100人同時に発言したらどうなるのか想像つかんw
 でもリアルなガヤガヤ感(ざわざわ!?)は味わえそうネw
 …そして最大の不安点がコレ!↓
ハンター女インナー

 そう!女キャラっw!!
 (わざわざコレ言いたくて描いたワケじゃなくてなんとなく落書きしたのを載せただけっすw)
 だってオタクなオイラとしては絶対男キャラなんて使いたくないしっ!(言い切ったw)
 モンハンは性別そろえて遊ぶ事にあまり拘りは感じないゲームなので大した問題じゃないですが、ボイスチャットとなると話は別だと思うんですっw
 だって可愛い装備した女キャラから野太い男の声がしてきたら怖いでしょうっ!
 え!?需要ある!?
 まあそんな訳で悩みどころなワケですよっ!

 ええ、とってもクダラナイ悩みで申し訳ゴザイマセン・・・ (;T∀T)