MHF(xbox360版)でボイスチャットの話 パート2w

 やっとひといき着いたのでまたもや落書きしてシマッタ・・・。
 (明日からが地獄なワケデスガ・・・(;T∀T))

 それはトモカク・・・やっぱり気になるxbox360のモンハンなのですが、公式ページにて徐々に情報が公開されつつアリマス。
 やはり何と言ってもPC版との大きな違いはボイスチャットの仕様(まだ決まってないそうだが)ですね!
 それによってPC版に比べ若干ユーザーインターフェースも変わるそうです。
 PSPの用にコントローラから手を放さずとも、仲間とワイワイ話しながら遊べる日々が待ち遠しくて仕方アリマセン!
 で、ちょっと情報があやふやなので何とも言えないトコなのですが、一部ではボイスチャットの仕様は不明と言いつつももう一部では「フレンド限定で話せる(かも?)」とアリマス!
 なるほどっ!コレなら1ルーム/100人でガヤガヤ五月蝿くなる事も無さそうですね!
 因みに現在、モンハン3のフレンドの何人かもxbox360版は買うそうです。
 そこでキャラの事をちょっと話したりしたんですが、前の日記で話したような「女性キャラはどうしよう~?」というオイラの問い掛けに、彼はハッキリと

 「男キャラ使え!」と言い放ちやがりました…!!

 ちょっとマテッ!失敬なッ!!
 それじゃオタクとしてのコケンに関るんだよっ!…という強い意志と共に、オイラは彼にキッパリと言ってやりましたっ!
 「はい・・・ そうします・・・」
 (;T∀T)

 で・・・、そんな事を話しつつもこんなイラストを思い浮べるオイラ…
ブナハ女の擬似フェラ

 やっぱ本当に脳が腐ってきてると実感・・・
 (;゚∀゚)アヒャ♡

コメント

だから女声を練習しろとwww


フレンド限定で作り声(;゚∀゚)アヒャ♡

>kumaーさん

コメありがと~^^

ってだから練習でどうこうなるもんじゃ・・・
つーか仮に出せたとしても、オネエみたいに喋ること自体がイヤじゃーーーwww

そこは・・・

【ぃやぁん♪】

と!!!!いわないと!!!!

>補助食品さん

コメありです^^

「いやぁん♪」て…
「いやぁん♪」ってゲーム中に言わせるのか
このオイラに…!!

(*゚∀゚)いや~ん♡
非公開コメント