ルカ嬢vsMEIKO 乳対決!(*゚∀゚)

巡音ルカMEIKO乳対決

 巡音ルカ嬢が発表されて、色んな方々にとても反応が宜しいようで何よりです♪

 まあボカロでツンデレっぽいキャラは居なかったからですかねw
 最も早速「鮪でぶったく」だとか色々言われてますが、むしろツンデレというより「ツンのみ!」キャラと言った方がイメージとして有ってるかもw?

 派生だけどネルとは一応ソコで二分されるのではw
 しかし何よりもやっぱりオイラは「巨乳」に目がいきますね♪
 そして心配だったのはやっぱりMEIKOとキャラが被るかな?って事です。

 そんな事を考えてたら上図のようなイメージが沸きましたので書いてみましたw
 うん!無表情のツンのみキャラならばまだ表情豊かなMEIKOとは被りそうにないですね♪

 巨乳プレイは激しいカンジでエロ漫画とか描けそうですけど~
 (*゚∀゚)うひ♡

コメント

タマランですね♪

メイコ姐さんの横乳も捨てがたいが・・・
ルカ嬢の冷たい眼差しがもう・・・タマランです

あぁ・・・「ツンのみ」なルカ嬢もイイかもしんない

(*゚∀゚)うひ♡

コメント遅くなってゴメ・・(;T∀T)

>昼行灯さん

横乳も下乳も全乳(謎w)も全部好きなので
やっぱオイラはオッパイ性人だったのだと再認識♡

ツンのみは絵的にはいいけど、ネタにしづらいよね・・
(エロ的な意味でw)
非公開コメント