巡音ルカ ヌードポーズ♡

 御無沙汰しております。

 すっかり過疎ってますね…^^;
 年明けしてから体調崩したり原稿のネームがナカナカ進まなかったりと色々ありましたが、ようやく落ち着いて参りました。
 という訳で久々のお絵描きです~ (*゚∀゚)b
巡音ルカ

 (;゚∀゚)ヒネリとかなくてスイマセン・・・
 にゃっぽん(SNS)で描いたルカを装飾残してあと全部取っぱら・・・
 まあ此処はエロブログなので気にしないっ・・・!

 しかし新キャラのルカさんなかなか好評みたいで良かったですね^^
 リン&レンって実は結構売り上げ貢献度はいまひとつ厳しめらしいので、ルカさんには頑張って欲しいところです。
 キャラは十分受けたんだけどね・・・リン&レンは・・・
 (エロい意味も含めてw)

 まあ当然ながらボカロの価値は〝歌わせてこそ〟な訳でして、どんなにキャラが魅力的でもそれだけじゃ売れないっつ~コトでしょうか?
 アニメだっていくらキャラデザインが良くたって中身がつまらなければ視聴率も伸びず、DVDも売れないでしょうからね。

 ルカさんは英語が得意みたいなので今後は英語交じりの歌詞もガンガン歌わせられそうです。
 調教師の皆様頑張ってくださいませ!
 (エロネタ的な期待を込めて・・・♡)

 リン&レンもルカさんみたいにカツゼツよくて鼻声が取れればいいのにねぇ・・・
 (;T∀T)

コメント

なんというシースルー衣装www

って、アクセが目立ってみえるねー。

流石です♪

一枚のイラストで二度美味しい♪
流石はゲム兄さん(*^ー゚)b グッジョブ!!です♪
ところで・・・

次回作マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン (酷っ

(*゚∀゚)

>>どうぶつさんw

シースルーなのかwwww
布地を取ったら金具部分だけ残りますたw
こーいうのもアリかと・・・(無い無い・・ (;T∀T)


>>昼行灯さん

何を隠そう、実はこのすぽぽん絵を描いた時点で
にゃぽうpしようかどうか迷ってたのだw
(そして無理矢理上半身だけ着せたという経緯w)

って次回作!?
な・・・ナニガイイカネ・・・?
(同人は無理よんw (;T∀T) )

次回作…

2作目(商業作品)の執筆は終わってると仮定して
時期的には【卒業式】や【入学式】かな(-_-)

ベタ過ぎるか・・・orz

先にこちらを描いてからにゃぽ用に描き直してたのですか…
gemuさんらしい突っ走り方ですなw

(*゚∀゚)ナルホド!

>>昼行灯さん

終わってはいないけどねwwww
今真っ最中で、ちょっとひと段落ってカンジw

次回作の間に、ちょいとまた甲冑娘さんで描くので
その後ですねw

でも実は次回作、モチーフだけは決まってるので、
シチュとして卒業とか入学とかいいですね!
ちょっと考えて見ますwありがとうw


>>ノーグッドさん
まあ大概、人物像描くときはヌードから描くからねw
乳を増量した以外はほぼコッチがサキでしたんw

おや?削除?

おや?私の書いたコメントが削除されてるんですが

え!?そんなバカナ!

>>タテマチさん

いや!削除とかしてませんし、此方で特別な操作は一切行っておりません・・・。
以前にもコメントが書けないという方がおりましたが、FC2ブログの仕様がよく解ってないので対処ができませんでした。
大変申し訳ございませんが、宜しければ再度書いていただけるとありがたいです。

申し訳ない

いやいやすいません
もしかしたら自分のブログ開きながら書き込みしてたので処理がうまくいかなかったかもしれません
じっさいFC2は処理ミスが多いです
なにか作業しながらとか
窓多数開いてるとうまくブログの内容変更が
できなかったりします

あ、書き込みの内容は
甲冑さん連投とその後の次回作あるというのは
聞いてなかったので、ちと家の方はどうなってるんだろうとすこし不安になったものでして^^;

>>タテマチさま

わざわざすいません。
なるほど、FC2はかなり不安定な要素があるようですね。
私も最近不便さに気付きましたが、安定したサーバーで、アダルト系を掲載できる処はなかなか見つからなかったのでFC2を選んでしまいました。

スケジュールですが、現在進行の漫画と、すぐ後に甲冑様が控えておりまして、3月中旬からイッパイまで。
その後、四月から別件の予定となっております。
非公開コメント