ハワイとローレグ少女!?

季節外れのツルペタ水着少女~ (*゚∀゚)b

ローレグ1


ちょっとSNSで描く機会があったので描きました(笑)

え?差分ですか・・・?
こんなツルペタ少女(幼女ではない!w)を脱がしてもツマラナイですからネ・・ (;゚∀゚)


・・・しかしこの季節の海辺と言うと、思い出すのがやっぱり冬にいったハワイかな~。


常夏の島とはよく言ったもので、今年の一月にも行きましたがホントに暑い!
余裕で泳げますが、夏のシーズン程の活気はありませんけどね^^;
青空具合も、やはり夏のほうが真っ青で綺麗です。
それでもやっぱり温かい気候の国は、人の心も穏やかなのか、ハワイの人達は皆明るいです。
(ワザとらしくないというか、自然な笑みに溢れてます)。


実は実家では今年も行こうかという話になりつつあって、ちと資金繰りなど色々模索中・・w
ただ今ドルが安いので、滞在費なんかは結構お得。
つまり海外旅行に行くなら今がチャンス!というわけですね!

う~ん いいなハワイ・・・ マジデ・・ 住みたいくらいww
なんたって、日本語にも困らないからねぇ~wwwww


まだ行った事無い・・
もしくは行こうかどうか迷ってる・・・という人には是非オススメできます。

但し、注意事項が幾つか・・

ハワイは湿気がほとんど無いので、暑くても蚊が居ません!
それは助かるのですが、その代わり・・・ ちょっと外で昼寝なんてしたら脱水症状になります!
だから常にペットボトルに入れたお水は常備しておきましょう!
因みにハワイの水道水は綺麗で飲んでも大丈夫!

それと食べ物は・・・ ハッキリ言ってマズイデスwwwwwwwwwwwww
いやマズイってのは言い過ぎだけど、料理を楽しみに行く旅行じゃない!と予め覚悟する
必要があります。大味なんです!どれもコレも!!

特に中華料理とか日本食も有りますが、彼ら味そのものの意味をイマイチ解ってませんw
真似てるだけなんで、味の保障は出来ません!米なんかパサパサです。
唯一安心して食べられる味の料理は・・・「ピザ」くらいかな・・。
ピザは大体、どう作っての焼けたチーズの味なんで、そうそう変化は無いといったところw。

あ、因みにオアフ島しか知りませんw 他の島はいった事無いので良く存じません!w

まあそんな訳で、今ハワイに行こうと思ってる方は、上記の事だけは念頭に入れておきましょうw
後は大体外を歩いてるだけで楽しいですから(笑)


・・・

差分ですか?

マジデツマラナイデスヨ・・・?






それでも宜しければドウゾ・・・













                                              あ・・・
ローレグ2

ほらね・・・・ ツマラナイ・・・ (;T∀T)


え?下ですか?
















それは流石に描いてません・・・・ (;T∀T)


































(;T∀T)追記・・・・・

































11/14日の日記より・・・・











































                      やっちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ローレグ3

 もはや、これが限界なのぉ~ん♡「風邪のハライセに脱がされた彼女・・・w」

コメント

ハワイですか~、海外に行ったことはないんですが行くならやはりハワイが定番なのかなと子供のころから考えておりました

関係ないですけど「カテゴリ:ツルペタ」というのにちょっと笑ってしまいました…w
なんで縞模様ってエロくみえるんでしょうね

ハワイいいですよぉ~!
ハワイ経験者としては、なんかもう気候の良さから、
ただ町を散歩するだけでも気持ち良いです。
勿論泳ごうと思えば何時でも泳げますし!
ただビーチは珊瑚礁が足に刺さって痛いので、なるべく
浮いてるほうが良いでしょうw

ツルペタカテゴリ・・つまり今後も描くという事です!w

縞がエロく見えるのは、横ラインを入れる事により、
立体情報が追加され、ボディの盛り上がりや凹みが
明確になるからです。
描いてみるとわかると思いマスガ、ちゃんと描こうとすると
結構難しいデスヨw
ノーグッドさんお好きなキョヌーキャラ絵を描いてみて、
縞々模様のチビTでも描いて見ると宜しいかとww

| =ヮ=)o彡゚
 ようじょ!ようじょ!つるぺたようじょ!!



| ゚ ‐゚ノ …。   (;-ヮ-) …。

(*゚∀゚)・・・・・
あ・・ ありがとう・・?w

><

え?下ですか?

の後、おもいきししスクロールしちゃったじゃないか!!

>kumaーさん

何を期待しとるwwwwwwwwwww

| =ヮ=)ノシ
 ありがとー!!gemuにいさん、ありがとーー!!!
非公開コメント