本日11/5はMEIKOの誕生日!

 という事で記念のお絵描きです!
支援用オッパイバージョン

 本当はSNSの使いまわしだけどオッパイが違います(笑)。

 さてタイトルの通り、本日はボーカロイドMEIKOの発売記念日。
 つまり誕生日だそうです♪
 そこで以前日記にも書きましたが、友人の某Pさんがダークヒーロー系MEIKOの動画を作ってまして、オイラはそのイラストを担当しておりました。

 残念ながら色んな事情で予定していたイラスト全部は描けませんでしたが、Pさんがなんとか形にして下さいました。
 それで元々は今日のMEIKO誕生祭に間に合わせたい!…との事でしたので、なんとか完成致しました。

 タイトルは「紅い悪魔」です。
 

 ↓直接ニコニコ動画へはコチラ
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5138963
(動画コメントとか頂けると嬉しいです~(°∀°))

 イラストは当時描いた悪魔MEIKOをイメージして描きました。
 (つまりデザインの詳細を忘れたので色々アレンジw)

 再生数伸びるとええな~^^ノ
 という訳で是非御覧になってくださいまし~♪

コメント

イイチチです(・ω・)b

暫く「アチラ」がお休みとの事・・・
寂しいけど、コッチを覗いてればエロは補給出来そうだぜ(マテ
ご多忙かと思いますがお仕事頑張ってください(・ω・)ノシ
後・・・日付が10月なのは内緒なんだぜw
gemu兄さんお疲れだな(TωT)

>昼行灯さん
ありがとう!!!ホントにボケてた・・・orz
タイトル直しました^^;
てかナイショにするなwwwww

アッチは出しちゃいけない(何を?w)のがメンドーだったりするので、コッチの更新は何かとしそうですw
ハイ、エロ絵は描きたいのです!常に!(*゚∀゚)ウホw

動画完成おめでとうございます!

さいきんは出ちゃってる(ナニかが)絵を多く描かれてるなあと思ったらそんな理由がw

>ノーグッドさん

ありがとうございますw
最近は気兼ねなく出ちゃってますww
これからも出ちゃう事でしょう・・・ (*゚∀゚)うひw
非公開コメント