同人誌原稿を描くことになりまして・・・

エロめいちゃん

 ちょっと最近、大手サークルさんから原稿の御依頼を頂きまして少々浮かれておりますw
 浮かれるのはイイのですが、頂いたサンプル同人誌を拝見して浮かれるドコロかビビリ入ってます!

 だってプロの方が参加されてるのは知ってましたけど、まさかこんなに豪華とは!!!
 そんな訳でそんな著名人達が揃ってるサークルで、超極貧レベルのオイラなんかが参加してもいいのかしら…というコトでガクブルです(マジデ…)!

 現在の漫画仕事が終わり次第原稿を描く事になってるのですが、とりあえず(男性向け二次創作メインなので)ボカロネタでも問題ないという事なので、現在エロ系の練習を兼ねて落書きしてます。
 多分MEIKOのオッパイ漫画になりそうなヨカンですw

 う~ん…、これからさらに漫画や同人誌作業が楽しくなりそうなヨカン♪

コメント

1ファンとして楽しみにさせていただきつつ、応援させていただきます!
これからはますますお忙しくなるのでしょうか…お体に気をつけてください。

めいちゃんエローい

ありがとうございます><
こーいう忙しさは嬉しい限りですね^^
もっともっと忙しくなりたいです(笑)

最近MEIちゃんに対するエロ欲求が漲り・・・
(*゚∀゚)うはw 俺アブネーww

| =ヮ=)o彡゚
 おっぱい!おっぱい!!

| =ヮ=)ノシ
 ごちそうさまでし


| ゚ ‐゚ノ;y=ー( =ヮ=)・∵. ターン
非公開コメント