チーズとリンちゃん

またまたまた内輪ネタで御免なさい(;T∀T)

昨日はマイポンの一人のお誕生日でした。
毎回自分のマイポン(お友達登録した人)のお誕生日には、何かしら絵のプレゼントをしております。

今回はチーズンさん(毎回名前が変わるので困るw)という、サックス使いの方ですが、
この人は自他共に認める〝M〟気質な方でして・・www
他のマイポンさんに擬人化され、皆に弄られつつ愛されておりますw

そんな訳でオイラも一筆・・・。
ちーずんよう3+

リンは同人誌で書いたデザインのエロリンにしてみましたw
ちーずん御本人は、桃との組み合わせがいい!と豪語していたので、お望みどおりに・・・w
そんでもって〝ちーずん〟とはつまり、チーズを意味したもの。

つまり食べられます・・・w



















食べられますた・・・(;T∀T)
ちーずんよう4+

コメント

ちょっとまて><;

| =ヮ=)ノシ ごちそうさまでし


| ゚ ‐゚ノ;y=ー( =ヮ=)・∵. ターン

擬人化・・・・・


えーと・・・・ヒト???w

>ちーずんたん

え?なにかヘンデスカ・・・?(*゚∀゚)


>とみーさん

おまいが食ったんかww


>にゅさん

え~っと・・・ 擬食物化・・・ カモシレナイ・・・ (;゚∀゚)
非公開コメント