実録!ちゅぐみチャン♪

ちゅぐみタン
 そしてちゅぐみはコスプレイヤーとしての道を歩むのだった・・・(嘘) つづく?


ちょいと四コマの変形型漫画なぞ…^^
このちゅぐみという子は実在する子でして、前にも何度か日記に書いた事があります。
キャラを擬人化(?)デザインしたのは、友人のうららかさん。

因みにオイラが勝手に、基本スタイルはスク水にしちゃってるのは、本人未承認です
(*゚∀゚)あひゃ

で、タイトルの通りこの内容は実録ですww
いや・・・最後のコマは捏造ですが (*゚∀゚)うひ♡

彼女は本当に可愛くて、関西人らしくなにかしらオモロイネタを日記に書いてくれます。
時々萌えるので、オイラもついネタに乗っかっちゃったりしますがw

コレからも彼女の活躍(?)にご期待くだ・・・ いや、オイラがしてる!w

コメント

かわいい~w

なんという可愛さ~w
彼女はほんとに上手に楽しくSNSを生きてるなぁ~と、しみじみ思ってますw
自分がデザインした絵を、人に描いて貰えるのは嬉しいですwしかもgemuさん可愛く描いてくれるからなぁv

ほんと、オイラは彼女自身のあの楽しい行動に魅力を感じてますw
そして絵を描く楽しさは、彼女の事もありますが、素敵なデザインをしてくれるうららかさんのお陰だと思ってますww
ほんと商業の方でもデザインありがとうございました!
非公開コメント