ふたなりレンキュン♡

                                                  いやーん!
ふたなりれんきゅんモロ


・・・という訳で久々のふたなりレンキュンです。
ニョタイ化ではなく「ふたなり」ですww ちゃんとオッキしてます(;゚∀゚)b

それはトモカク・・
話は全く変わりますが、今フリーでサイトアップ用の絵日記ツールを探してます。
FC2は皆ブログになっちゃってて、オイラも今コレ使ってますが、本当はブログじゃなくて
普通の絵日記ツールが欲しいのですわ。

最低限の機能で良いので(一ヶ月ごとに記事が切り替わったり、コメントできたり、できれば
レイアウトも自由が利いて、ブログのように更新しやすい様な・・・)、HPに組み込みたいですねえ。

ああ 絵と全然関係なくてスイマセン^^;
フタナリレンキュン描くと、やっぱり同人に一度はしたくなりますね^^;
今回のボーマスはちょっと無理ですが、ん~、なんかデジタル漫画風味なのもええかな~なんて。w

コメント

| =ヮ=)ノシ
 ごちそうさまでし



| ゚ ‐゚ノ;y=ー( =ヮ=)・∵. ターン

デジタル漫画は在庫を気にしなくていいので管理がラクだと聞きました
個人的には紙媒体でも手元に置いておきたい…という感情もあるんですけどね

おっきしてるのもいいですが、髪を下ろしてるところがグッときますw

HPツールはよくわからないですね…日記のみブログで他は従来どおりにHPエディターとか使ってるパターンが最近の主流なんでしょうか?

ふう・・・

ご馳走様でした♪(゚∀゚)ノシ 

>とみーさん

(;T∀T)嬉しいけど そろそろソレもワンパターンじゃないか?www


>ノーグッドさん

確かに場所は取りませんね!^^;
でもやっぱり紙には紙の良さがありますからねえ!
やっぱり実際触ってページめくって読むのが漫画って感じします。
ただデジタルの良い所は、お気軽に作れそうだって事ですね^^
簡単に作れるツールとかあると便利なンデスガw

HPツール、やっぱ解らないですよね^^;
出来れば本とはサイト全部で纏めたいのです。
(ギャラリーとかリンク集とかねw)
前はHPエディタ使って、HTMLで組んでましたが、日記を描くレベルとなると、結構メンドウなんでそれが自動化できる程度ね良いんですけどね^^;

>昼行灯さん
なんか絵がちと変だな~?と思ってたら「へそ」の位置が変でしたwww
なので治しました(あんま見た目変わらんがw)

>そろそろソレもワンパターンじゃないか?www

| ゚ ‐゚ノ
 挨拶の一種ですから。(銃撃含めて)
非公開コメント