当ブログの拍手ボタンに関して

 いつも更新の少ないブログでスイマセン…。

 実はつい最近(って言うか昨日)、管理ページを整理してたらすっかり「拍手ボタン」の事を忘れていた事に気付きまして、しかもいくつかの暖かいコメント(拍手ボタンに付随するコメント欄)まで頂いていた事に全く気付いておりませんでした…。

 本当に申し訳御座いません。

 それで現状、拍手ボタンは当ブログにとってはあまり意味の無い物になってまして、しかも頂いた拍手ボタンのコメントに対する受け答えもままならないので思い切って外す事に致しました。

 今後当ブログに対するご意見等は、通常のブログコメントの方に頂けると幸いです。
 また単行本やフィーたんに関する励ましのコメントをくれた方々に対しまして、改めてお礼申し上げます!
 本当に励みになります!有難うございました!

 またリクエスト的なコメントも頂きましたが、以前内容的に厳しい御要望を頂いた事がございまして、場合によっては対応しかねる事もございます。
 予めご了承頂ければと思います。

 それ以外でしたらお時間的お約束は出来ませんが、出来るだけ対応していきたいと思っております。
 ※もしコメント表示されるのが嫌な場合は、非表示して頂ければと思います。

 今後とも宜しくお願い致します。

 ※追記
 ブログコメントには以前、残念な事に不愉快な書きこみもございました。
 僕自身に対してなのは構わないのですが、それを見て関係ない方にまで不快感が及ぶのは許容できないで、あえて管理人承認システムを使用しております。
 ご了承願います。

コメント

>頂いたコメントに対する受け答えもままならない


よし。昔のにコメントしてこよう!
30件くらいw

>某クマーたん

何を乱発企んどるかっw
エッチなネタにしちゃうぞww

やれるもんならやってみろお!

(忙しくてヒマないだろとたかをくくっているw)

>某エロキャラクマーたん

言うたなっ?w
承認したなっ?w

よ~し・・・じゃあどんなエロネタに・・・

・・・だめだ・・・ ロリすぎて捕まっちゃう;;
非公開コメント