クマーたんエロ化計画♡【内輪ネタ】

 完全に内輪ネタです!

 今までキャノプリcomicで漫画を描く際、SNSのフレンドから、ゆるPさん、ツグミちゃんと、ネタのモチーフにさせて貰ってました(本人の了解、及びネタ提供)。

 そこでもう一人、クマーたんと言う方がいらっしゃるのですが、今度はこの娘をモチーフに出来ないかと企んでおりますw。

 ご本人の了解は前回のコメントで了承を得ているので(?)早速ネタにしようと考えているのですが…、今までも落書きなどで描いたりしてましたが、いかんせんこのクマーたんのイメージが、クマのヌイグルミが擬人化しただけなので、アダルト雑誌のネタとしてはかなり使い辛いっ!

 せっかくエロ了承を得ているのに、コレはもったいない!…と言う事で、しばらくはその糸口を探りつつ、イメージを固めていこうと思います。

クマーたんエロ化計画

 エロ変身キャラとかやりて~♪

コメント

ちょっ・・・・・まっ・・・・




おおお、おまい、


いそがしいんじゃなかったんかああああああ!w


・・・・やべえ、墓穴ほった。。。><

>某クマーたん♡

( ̄ー ̄)ニヤリ

忙しいけど反撃せずn・・・ もとい!描かずにはいられなかったんじゃあああ!ww

この後、激しいセ〇ースシーンに突入!?(いや嘘ですゴメンナサイ・・・)

だめだこいつ・・・
はやくなんとかしないと(AA略


この後は後ろからMEIKOに┣¨突かれる図しか
浮かんでこないんですがw

>某エローたん♪

フフ・・・
始まっちまったものはもう止められねぇw
( ̄ー ̄)ニヤリ

この後はいんぐりもんぐ・・・(え?ダメ?w

そしてもうボカロは出てこないのじゃw

非公開コメント