キャノプリ5月号「いとこの彼女と・・・」の告知です

 最近なかなかお仕事の告知をしてませんでしたので久々に告知したいと思います。

 最近moeyo.comさんのところで4コマ漫画を描かせて貰いましたが、実はこちらが本業だったり致します^^;。
 今回もキャノプリさんにて、3/29に発売された5月号に掲載して頂きました。

 タイトルは「いとこの彼女と…」です。
 (ひねりゼロ!!!w)

 予断ですがタイトルって何時もあまり真剣に考えないんですよね。
 大概プロット段階で仮称としておいた物がそのまま通ると言う…w。
 てかオイラの場合ネームが脳みそフル回転しないと形にならんので、タイトルまで思考回路が回らんとです;;

 内容ですが子供の頃に気になっていた従兄弟の女の子と10年ぶりに再会したらムッチムチになっていて…、辛抱たまらずお風呂場でエッチしちゃう!…とまあ漫画ではアリガチなオハナシです。

 ただ親戚の多い人ならばリアルでこんな経験した人も少しはいるのかなぁ…?ナドと妄想をめぐらしながら描きました。
 ※勿論オイラにそんな経験は無いです…w
 ↓サンプル画像
いとこの彼女と…

 キャノプリはコンビニでも買えるそうですが、ネットでも販売されているのでもし興味の有る方は其方の方も見て頂けると有難いです→DMM.R-18

 ではでは~♪

コメント

実話ですかあw

従兄弟の子と10年ぶりに再会したら、
ガチムチになっていて・・・
お風呂場でされた、

リアルでこんな経験したというあたりまで読んだ!!!w

Re: 実話ですかあw

こらwwww
ドウブツ的なkたんwwww
アブナイ読み間違い&中途半端な読み区切り禁止www
非公開コメント