ウィッチクラフトワ~クスの3巻出たのでカガリさん落書き

 落書きボーン!!
カガリさんボン

 いや特に書く事無かったので落書きしただけです^^;。

 そーいやウィッチクラフトワークスのアニメ化の話ってど~なんたんでしょうね?
 まあ話のスケールが結構でかいし、1クールくらいじゃ収まらないでしょうね。

 因みに一度甲冑娘様で同人描かせて貰いました。
 カガリさんは描き易いのでもっかいチャンスがあったら描きたいですね!

 さあ~て落書きできる時間はココまでだ…。
 明日からまた作業詰めだ~よ;;

 あっ、同人の話が出たのでちょいと別のお話なぞ…。
 ウィッチクラウフトワークスとは全く関係ないのですが、今ちょっと同人でレズモノ描こうかなぁ~と迷い中デス。
 キャノプリで描いたレズモノの続編とか面白いかな~とか思ってます。

 だってレズモノは商業じゃ邪険にされるし…、オリジナルで描くしかこの欲求を発散させる手立ては無いジャナイカw!

コメント

非公開コメント