フィーたん4コマ漫画3回目!

フィーリペいやん完成

 フィーたん漫画も今回で三回目となります。

 読んでくれた方、コメントをくれた方、そしてmoeyoスタッフの皆様、本当に有難うございました!

 一回目掲載の記事にも書きましたが本当にオイラが既存のキャラクター漫画を描く事は、自分自身にとってもかなりの冒険でした。
 でもスタッフさん曰く「色んな人に愛されるキャラで居て欲しい!そして色んな絵師さんが描くフィーたんをみんなで愛でたり共有していきたい!」との事でした。

 オイラ自身もそれはとても賛成でして、そう…例えるなら初音ミクのような…。
 もしくはマーブルコミックのように色んな書き手が描くスパイダーマンを見るような…。
 そんな漫画であって欲しいと思ってます。

 なぜならフィーたんというキャラ自身元は黒田bb先生のキャラですが、moeyoスタッフ様は勿論の事サイトにコメントを下さったり見守ってくれたりした読者様、みんなで育てたキャラクター達だからこそ…と思うからです。

 オイラは今回で参加を無事終えましたが、また機会があったら是非描きたいと思ってますし、フィーたんが大好きな読者様と一緒にフィーたん達を色々と(エロい意味で)弄ったり遊んだりして楽しみを共有したいと心から思っております♪

 そんな訳で3回という短い期間でしたが、オイラの愛すべきフィーたん漫画を読んで頂き本当に有難うございましたっ!

 PS
 イラストは「超乳のリペたんも見て見たい…」という嬉しいコメントにティン!と来たので描いて見ましたw。
 超…という程では無かったしムッチリ度合いもイマイチでしたが、とにかくカタチにしておきたかったので落書きさせて頂きました^^

 お目汚し失礼致しました~^^;

 moeyo.comのサイト
 ■moeyo.com

 フィーたん漫画gemu555バージョン
 ■一回目:大きすぎる・・・!でも感じちゃう?
 ■二回目:揺れる乙女のムネのウチ
 ■三回目:こんなに膨らまして、悪い子ね♥

コメント

非公開コメント