勢いで買った新しいiPad と、PSO2への期待

 本当に勢いだったのと丁度還付金が入ったのでつい...(笑)

 しかしながらオイラは殆どデスクトップPCしか使っておらず、ノートやタブレットといった設置場所に縛られない利便性はこれがまさにファーストインプレッションだったので、今ではかなり重宝しております。

 素人ゆえ詳しいことは解りませんが、音質も僕のPCよりよく聞こえるので今最も欲しいのは、ドッキング出来るスピーカーです!

 iPhone用のはよく見るのですがiPad向けのが少ないのが寂しいデスね…。
 Bose製のとか欲しいけどやっぱり高いし、そもそもiPad用が存在しとらんし!(泣)

 まあ最近は何処へ行くにも持ち歩いております。

 そう!プライベートルーム(便所)にさえ!!

 あと個人的に凄く気になってるのがファンタシースターオンライン2のスマホ版(iOS版とAndroid版)です!
 因みにこのゲームはPC版がメインなのですが、なんとSEGAはこのゲームをPC版に続きVITA版とスマホ版を出す予定で、しかも全てのハードで連携するという快挙を遂げようと言うのです!

 iOSのスマホ版なら勿論iPadでも遊べます…よね?(^_^;)

 ゲーム機としてのアイテムにとは全く考えてませんでしたが、PSO2の事も含め益々楽しみがふえました!

 因みにこの記事はコタツに入りながらiPadでかいておりますw。

 ああ楽だ… 色んな意味でw

コメント

非公開コメント