エアコンを使ったら負け!!!(無関係な落書き有りw)

 今日のノルマが終わったので久々落書きして遊んでみますた♪
 …っとその前に、露もあっという間にあけてしまいココのところ猛暑が続いておりますが熱中症とか大丈夫でしょうか?
 オイラはと言いますと比較的暑さには強い体質なのか、毎日クーラー無しで過ごせてます。
 と言ってもヨシズで窓を覆い、風通しを良くして扇風機を回してしのいでいる訳ですけどネ。
 何より新調したパソコンの冷却機能と静穏性が快適で、以前の真夏の地獄作業も今はまったく問題ないっ!!
 新PC買って本当に良かったな~~~!と実感しております♪
 (五年間ガマンした甲斐がありますたw)

 今一番煩いのは…扇風機の音ですな…(笑)。

 もう十年以上使ってるであろう古い扇風機なのですが、物持ちが良いせいかまったく問題なく動いております!(音以外はw)
  因みにこの前近くのケーズ電気に行ったのですが、ものの見事に扇風機のコーナーが空っぽでした!
 ただ一台!噂のダイソン製超高級扇風機だけが寂しそうに首ふってました(笑)。

 前にスマステーションで扇風機の売り上げベスト3にこのダイソン扇風機が上がってましたが…そのデータ絶対ウソだろっ!?って疑わざるをえませんw

 まあ実際オイラは涼しくて快適な夜中まで作業してるので、実はあまり暑さで辛い時間は回避できてたりします。
 それでも普段暑さできつい昼間に仕事をされる方々は、どうか体調だけは崩さない様お気をつけくださいまし!

 そんな訳で落書きは涼しそうな絵にしようと思ったのですが、いい絵図らが思い浮かばなかったのでとりあえずクマーたんを辱めてお茶を濁したり…♪

熊くぱー
失礼しますた♪(*゚∀゚)

コメント

非公開コメント