テンプレートを変えました

 前々から考えていたのですが今後はブログだけにしようと考えております。

 手始めにテンプレートを換えてみました。
 とてもシンプルでカッチョ良くてしかも文字が見やすくて
一発で気に入りました♪

 もっとも近年ツイッターが流行りだし、
ブログの価値観もかなり薄れてしまったと思うのですが、
まあ140文字では伝えきれない告知内容とか画像とか…。
(いや画像はUP出来るんだっけ…?)

 これも携帯やスマホ人口増加の影響なんだろうなぁ…と思ってます。

 情報がいつでも手軽に入手できてしまう時代…。
 よりよい環境を求めて携帯だけの機能では満足がいかず、ついには携帯サイズでパソコン並みの機能を求め、あらゆる情報を
少しでも早く!多く!とむさぼる世の中…。

 なんてゆとりが無い時代なのでしょう…。

 そんなオイラは未だにガラケーでゴザイマスw
(スマホどころかガラケーすらあまり使い道無いですが…w)

 まあブログにしろツイッターにしろ使い方は人それぞれなんですけどね♪
 とりあえずブログのテンプレートかっちょいいです!

 ホームページも畳んでそのウチブログ一本にしようと思います。
 そしてさっきも書いた通り特に書くネタもなく、落書きも無いから更新しないのではなく仕事の息抜きとしてなるべく書いてこうと思ってます。

 テンプレートのお陰でブログ書く意欲も ちょっぴり沸いてきましたものですから!
 (チョッピリかいw)

コメント

オレもスマホの価値はわからん。
ま、出先で色々見れるのは便利かもしらんけどさ。

便利っていうのは、色々なにか
大事なものを置いていくことだと思うにょら。


そして自堕落!w>ちょっぴり

人それぞれと書いたのは、例えばDJがラジオ放送しながら、
ツイッターで聴取者の意見をリアルタイムで得ながら進行する様は
面白いと感じるし、新たな時代だなって思うけどねw。

まあオモチャとして見ると、華やかでカッコイイ気もするけどねw

でも・・・ 絶対使わないんだろうな~って自分がミエミエw

おおー、かわってる!
ゼツリンジャー見たいけど僕はスマホなのです・・・。
どっかに行った、前使っていた普通の携帯を探してSIMカードを差し替えればあるいは・・・ゴクリ。
探してきます!

価値観は本当、人それぞれですよねー。
僕の場合、ブログよりも「ホームページ」って感じで管理人さんががんばって更新しているのが好きだったりします。
個人サイト>ブログ>ピクシブとかのSNS、みたいな。

そんな僕としてはブログ一本化はちょっぴりさみしかったり。・・・もっと早くこのサイトにたどり着いていればっ。
まあ日記はともかく、絵とかの管理更新面倒ですもんねえ。
うちもイラストサイトを継続してますが、効率化を考えていたら
いつのまにかブログ風のデザインになっていたという変な事になってたりします。

貴重なご意見!有難うございます!

ゼツリンジャーをそこまで期待してくれて感謝です!
依頼だったとは言え、かなりバカバカしい話なのですが、それでも宜しければ・・・^^;
スマホで見れるかどうかはよく解らないのですが、オイラも描かされた割に
全く情報を教えて貰えないので、詳しい事言えなくてスイマセン;;

そうですか~、ブログよりホームページの需要も捨てたもんじゃないんですねえ。
個人的にも手作り感のあるhtml形式のホームページが好きなのですが、
最近はあまりジックリ弄る時間も無いので、なるべくシンプルにしたいな~とも思ってました。

またギャラリーとかも、ブログ内で出来る方法があるそうなので、
そのうち準備しようと考えております(落書きばっかりですけど^;)。
非公開コメント