携帯漫画「絶頂戦隊ゼツリンジャー」の告知(サンプル画像有り)

 仕事の告知しようと思います。

 タイトルは「絶頂戦隊ゼツリンジャー」です。
zetsurin_1.jpg

 あらすじ

 悪の心を持ったマッドサイエンティスト『ドクターギルティ』。彼は長年の女性に対する恨みを晴らすため、モテずに死んだ男達の怨念と有機物や無機物等のボディと合体させて生み出すモンスターを造りだす。
 同じ頃、仲良し三人組の〝エリカ〟〝ユリカ〟〝カエデ〟は映画館からの帰りに怪しい占い師から「これから起こる災いから身を守れと」とある謎のアイテムを手渡される。zetsurin_2.jpg

 その瞬間、突如ギルティーの作り出したモンスターが現れ、町中の女性を襲いだす。「これが災い!?」と占い師に問いただそうとするも占い師の姿は既に消えていた。
 当然ながら普通の女の子である三人は、身の危険を感じずには居られなかったが冷静なユリカは占い師から渡された〝謎のアイテム〟の意味を知る。zetsurin_3.jpg

 そのアイテムこそが〝ゼツリンジャー〟へと変身するアイテムだった。
 三人はアイテムを手に取りモンスターを戦う決意をするのだが…?

 キャラ設定を簡単にご紹介。
 【エリカ(20歳)】子供っぽくて明るい性格のフリーター。守銭奴で服もブランドモノより、安価で買えるユニ〇ロ等を好む。将来は玉の輿や一攫千金を常に夢見る。
 【ユリカ(21歳)】お嬢様な家系の育ちのおっとりしたナイスバディの女性。性への知識も経験も豊富で羞恥的な事柄等も冷静に裁ける。若干天然系。
 【カエデ(19歳)】無表情で性格も掴みきれない、いわゆる不思議ちゃん。お洒落にも疎くいつも適当だが、実はスポーツ万能で動きやすい服を好む。ツルペッタンで自分でもロリ体系と自覚してるが特にコンプレックス等はもっていない。

 今回クライアントから依頼されたコンセプトは、まず戦隊モノを彷彿とさせた変身モノである事でした。
 そして出来る限りベタな内容のアダルト向けという事だったので、細かいバックストーリーはあまり考えずになるべくシンプルな内容でという事でした。
 ドクターギルティや謎の占い師等はオイラが考えたものなので、今後はこの変のカラミをメインにしてそれに巻き込まれるゼツリンジャー達の苦難を今後も書いていく事に…なるのかな?(笑)。

 漫画の方はPCでは見れず、完全な携帯独占仕様らしいので、興味のある方は是非「絶頂戦隊ゼツリンジャー」と検索して頂ければと思います。

 以上、よろしくお願い致します。

コメント

非公開コメント