携帯漫画配信の告知(おっぱい注意w)

朱美
 以前ジーオーティー様のキャノプリで掲載して頂いた「スモーキングマンの‘華麗’な日常」ですが、最近携帯漫画にも配信されたようなので改めて告知をさせて頂きたいと思います。

〝されたようなので…〟と書くのはオイラには特にその連絡が無いので今回はたまたま自分で見つけたからですw。

 因みに配信先の先方の方でタイトルを変えるという事でした。

 「スモーキングマンの‘華麗’な日常」改め「不倫OLのHなご褒美」だそうです。

 ヒネリがねえッッww!

 でも確かに「スモーキングマンの‘華麗’な日常」じゃオッサンが主役みたいで受けが悪いという理由だったんだろうと思いますw。
 実際はオヤジ視点の話なのでけして間違っちゃいないのですが、携帯は文字だけで表記される場合が多いのでこっちの方が字面的にも良いですね(笑)。

 因みにスモーキングマンと付けたのはヘビースモーカーをテーマにした際「Xファイル」の〝スモーキングマン〟からパクっ…リスペクトしたものです!
 『華麗』とつけたのも最後のオチに持ってきただけなのですが、オヤジギャグ過ぎるのでこれも排除されて致し方ないw。

 改めてオイラのセンスってホントーにオッサンだな!!
(否定はしないw)

 ただ今回はいつも先方に作って頂いている表紙がイイカンジだったので嬉しかったです♪

 落書きはヒロインの朱美ですが久々に描いたからかなり別人w

コメント

携帯漫画事情はいろいろややこしそうですねえ・・・。
しかし色っぽい顔&いい体!!

>竹村さま

なにせ小さな画面でアレコレやろうとしてますからねぇ^^;
前に書いた漫画のキャラですが、個人的には気に入ってるキャラです♪
非公開コメント