お久しぶりのエロ絵日記

クスハいやん

 久々にお絵描きがこんなんでスイマセンw。

 あ…!
 年あけてました!おめでとうゴザイマス!
 (遅っw)

 去年は親が深刻な病気にかかったりオイラも腱鞘炎になりかけたりと、やっぱり色々苦労の多い年でした…。
 まぁ毎年今年こそは良い年に…!と願うのが当たり前です。
 去年嫌な事があった方もそうで無かった方も、前向きに生きて行きましょうっ!

 あと何か言いたい事があったような…。

 あ!モンハン3rd買いました!
 トライ経験者のオイラとしては水中が無くなったり殆ど同じマップだったりモンスターが弱すぎたりと何かと期待はずれな事も有るにはありますが、それでもそれなりに楽しんでます♪
 ただでさえ作業の合間にちょっと遊んですぐ一時停止できるポータブル型のモンハンはやっぱり素敵です♪

 今は作業を終えて寝る前にちょっとヒトカリ…。
 PS3のアドホックパーティを介して多人数プレイを楽しんでおります♪
 トライやMHFと違ってフレと無料で通信プレイが出来るのはやっぱり有難いですね♪

 さて、今日もヒトカリ…

 いや!もうこんな時間か!

 ムリ!(;T∀T)

コメント

非公開コメント