お仕事の告知とピンチ!!

 お仕事の告知などさせて頂ければと…♪

 10月28日にジーウォーク様からデジタルコミックとして発売される「Plum DX Vol.01」という雑誌に「思い出のエクスタシー」という漫画が掲載されます!

 ↓こんな感じでふ♪
 思い出のエクスタシー

 内容は巨乳な妹モノです♪
 思い返したら実は近親相姦モノって初めてですが、特に違和感なく描けたのはやはり時代の流れというモノでしょうか(笑)?
 「おにいちゃん♪」とか「にぃに♪」とか可愛く甘えてくれる女の子にはしませんでしたが、また描く機会があればそんな感じも描いて見たいですネ♪
 ただ自分の場合うっかり〝ギャグ〟に走る傾向があるので甘えてきた妹キャラには容赦なく、次のコマで「キモイわー!!」と叫びながら回し蹴りを食らわすクソ兄貴…。
 そんな展開に陥りそうでコワイ…
(;゚∀゚)ヒィ。

 それはともかく… 
 実は困った事がございましてこの間急に右手が痛くなって参りました。
 利き手故ちょっと不安になったオイラは医者に診てもらったのですが、どうも腱鞘炎の初期症状らしいとの事で愕然となりました…。

 特に無理をしていた覚えも無かったのですが、強いて言うなら姿勢が悪いまま作業してた事かなぁと…。
 そんな訳で現在やり掛けの仕事があるのですが、そちらのペースも落させて頂けたので少し安静にしようと思います;;。

 結構漫画家の方がなりやすい病気と聞いてましたがまさか自分までそうなるとは…(泣)。

コメント

よし、全身を使って描くんだ!そ れ し か な いw


まあ、部分的な筋肉だけを延々使いつづけるってのは
いいことはないので、適度にマッサージ・休憩するよーに。

おだいじに~

>kumaたん

>>よし、全身を使って描くんだ!そ れ し か な いw
OK!!
まず服を全てキャストオフした後、特質した部位を使って描・・・できるかいっ!w
そうですね~。今はひたすらマッサージ。あとシップとかしてます。
でもゲームも出来ないから暇つぶしもママナラナイのよね;;

なんと!腱鞘炎だなんて!

安静一番!よくなりますようにですYO!


あ、漫画掲載おめでとうございます!!

>四角い食べ物っぽい方♡

御心配おかけして申し訳ございません;;

いまやり掛けの仕事があって、だましだまし絵をかいてる状態です。
漫画掲載、始まったばかりでいきなりつまずいてしまいましたが、
コレからもガンバリマス。ありがとう^^
非公開コメント