巨乳ネーム描いてたらムラムラしてネ〇絵を・・・w

エロねる04

 現在絶賛冬に向けての原稿ネームを作成中♪

 因みに絵とは全く無関係ですがちょっと巨乳モノでムラムラしていたので、休憩兼ねて落書きしたり…。

 モチーフはあえて語りませんw。
  (;゚∀゚)b

 話は変りますが流石に涼しくなってキマシタね~。
 原稿を描くにはとてもいい陽気なのですが今年は猛暑だった反動でか、今度は冬がメッチャ寒いそうです!
 そして秋はあっという間に終るそうで紅葉を楽しめる期間も超短いそうです。
 確実に異常気象が影響してます・・・。

 地球には意思がある!…というガイア説が有りますが、地球にとっては「がん細胞」と同じような存在の人間を一度リセットしてしまおうという意思がもしかしたら働いてるのかもしれませんね。

 …なんてエロ絵描いててナンですがマジでそんな事考えてしまいます。

コメント

| TヮT)
 げむせんせー!HP本体(ギャラリー)のリンクが見つかりませーん!!

>| TヮT)さん

やっぱ貴方もブログから直接きてるのね・・・。
本文にリンクを貼っておきましたが、別ウィンドウになるから注意してね~。

>モチーフはあえて語りません

実体験か・・・・w



ガン細胞かぁ・・・どっちかていえば寄生虫だけどねぇ。。。

>kumaたん♪

実体験てwwww シゴトですよシゴトー(棒読み♡)


ガン細胞って引用は、映画マトリクスでも同じ台詞があったからね^^
自分達が繁殖する為に、地球を壊してでも尚環境破壊をやめようとしない人間。
寄生虫は有る程度、人間を死地に至るまで痛めつけないからね。むしろ
共存するというか・・・w だからガン細胞の方が適した表現なんじゃないかな?

「御下品」に釣られて「Gallery」へ…

ナッ!ナンテオゲヒンナ…

( -.-) =з フゥ

>昼行灯どん

>>「御下品」に釣られて・・・

そんなキミが大好きダッ!!(*゚∀゚)b
非公開コメント