オープンマイハート過ぎた・・・(;゚∀゚)

キュアサンシャイン

 ちょいと描く機会ができたので練習がてら…
 初描きオープンマイハートッ!

 すいません日記はこんだけです・・・ (*゚∀゚)オイw
 あ!それとイラストのデザインは色々間違ってますのであしからず♡
(モチロン意図的デスガw)

 せっかくなんで、プリキュアの話でもしましょうかw
 オイラは元々日曜日の楽しみとして「戦隊ヒーロー」→「平成仮面ライダー」という流れでビデオに撮って見ていたのですが、それだけで一日の娯楽番組が終るのも寂しいのでそのあとの女子向けのシリーズも見ておりました。
 確か「お邪魔女ドレミシリーズ」→「明日のナージャ」と来てその後だったかな?
 「プリキュアシリーズ」が始まったのは・・・。

 明日のナージャは完全に女の子向けストーリーっぽかったのであまりマジメに見てなかったのですが、次に始まるプリキュアがデザインやらコンセプトやらなかなか気合の入った変身ヒロインモノだな?と思ってちょっと期待しておりました。
 ストーリーも序盤は二人の距離が縮まるまでが面白く描かれたので楽しめたのですが、その後の同じような展開に少々飽きてきて…(スイマセン)、見たり見なかったりしているウチに気がついたら次の「マックスハート」という作品になっておりました(笑)。

 「ふたりはプリキュア」というタイトルにも関らずなぜか三人目が現れるという…w
 まあ後の「プリキュア5」でも6人目が現れるわけですけどね…w

 コレはきっと最近の戦隊モノではお約束となってる「6人目の戦士」の影響ですかね?
 でまぁぶっちゃけ「ふたプリ」から「プリ5」まで殆ど飛ばし見してたんですが「プリ5」のストーリーがこう…、敵とプリキュア達の会話が正立してないように見えて…^^;

 敵にとってはど~でもいい事を散々文句言ってソレを理由に必殺技使って敵を倒すという…なんとも軽めのストーリー展開に耐え切れず、途中で見るのやめちゃいました。

 そしてしばらくして登場するのが「フレッシュプリキュア」なのですが、ココからガラっと絵のコンセプトが変わり、今まで一切の色気を排除したかのようなデザインから、いきなりプクっと膨らんだ胸元の表現とか、滑稽に見えたスパッツを排除してパンツは見えないまでもスラっと長い生足がミニスカートから直接伸びている様はなかなかにセクシーでした!
 (オジサン大喜びっ!(*゚∀゚)b)

 しかもお約束の4人目のプリキュアがなんと敵の幹部が転生してなるという…!
 異例の展開にかなり面白い!と感じていたのですが、正直この4人目は敵役の方がサマになってた気が致します^^;

 その後私の仕事が色々忙しくなり、これも結局途中で見なくなり…。
 そして気付いたら「ハートキャッチプリキュア」になってましたw!

 途中から見てるわけですが、今回のハートキャッチは絵柄もストーリーもノリの良さも、全てが素晴らしい出来でして、何と言うか「お邪魔女ドレミ」っぽい作品となっております!
 特に〝ブロッサム〟〝マリン〟の必殺技の「フォルテッシモ」という技がカッコよすぎて、ダメージを受けた敵が後ろで止まって手前で二人がポーズを決めると爆発(?)するという…。

 コレ完全にヒーローモノだろ!
 って感じでまたもやオジサン大喜びなワケデスw

 そんな訳で物語はそろそろ4人目が登場する時期になってますが、今回は敵にも「ダークプリキュア」なるものが存在しておりまして…
 もしかしてこの人が最後に5人目になったりして…等と勝手に妄想しております♪

 最後に…
 コッペ様萌えw

 (*゚∀゚)b おわり♡

コメント

ぷっりくま、ぷりくっま♪
ぷりちぃでクマクマ
私はぷりっくま~

MAX BEAST~~♪


どうでもいいが、公共の電波で毎回のようにフン行為はどうかとおもうんだ。。。

>くまタン

やばいっ!ぷりっくまってカワイイな~!
・・・て思ってたらそっちの〝ぷりっ〟かよっwwww
しかも公共の電波で脱〇シーン満載なのかっ!(;゚∀゚)ひぃw




フン行為は動くぬいぐるみのほうだ。

これだ。
www.nicovideo.jp/watch/sm801808

それを いうならwwww

ふたりは、プリキュアなんて まともに読んじゃダメですよ!
ふたなり、プリキュアがデフォwwwwwww

>クマタン

>フン行為は動くぬいぐるみのほうだ。
ごめん、そっちの事だったかwww
プリリ~ン♡というアレですね!

でもアレは糞じゃ有りません!綺麗な糞ですっ!
(*゚∀゚)b 大樹の肥料的な意味で・・・w

あと動画見たけど、何よりこの曲が懐かしいっw
因みにこの曲のサビ、昔のアニメで「三つ目がとおる」ってのがあって、
そのOPのサビにソックリなのが気になって仕方なかったわいw



>もーぐるさん

おひさしぶり!・・・の書き込みがソレかい(褒め言葉♡)!!!www
因みにサンシャインは絶対フタナリが似合うと思っておりますw
(なんたってイケメンプリキュアだし~♪)
非公開コメント