久々にお休みなので

 やっと原稿が終わったので次の原稿に入る前に今日は一日だら~んとしてますw。

 そんでもって世間ではXbox360のモンハンで盛り上がって(?)居る中、 Xbox360を持ってないオイラはPCでIN!
 ふと見たらシーズン8.0のコスチュームを着て、しかも素人さんらしき人もちらほら。
 オイラは今後もMHFを出来るか解らないのでまだトライアルで遊んでました。
 しかもXbox360版が発売されたらちょっとさらに揺らぎそうだし・・・。

 本当に悩みどころです。
 しかもさらに今更ですが、シーズン8.0のパッケージ版になにやら「プレミアムパッケージ コレクターズエディション」というフィギアつきまで存在していたようで・・・。
 これがフィギアは可愛いくて良いんだけどなによりそのフィギアと同じゲーム内装備まで同梱してるという!
 コレは欲しい!と思ったんですが、もう呆れるほど品切れ…。
 しかも在庫があるとしたら全部アマゾンかヤフオクで高騰価格!!!

 ふざけるなっ!!!

  なんでこう毎回毎回転売野郎にストレスを感じねばならんのだ!
 ていうかカプコンさんもっと量産してくれよ・・・!

 そんな訳でいらんストレスを感じつつXbox360版も気になりつつ、もしかしたらXbox360版+本体胴コンパックが出るんじゃね?…という不安を抱えつつ、さらにすぐ後にPS3版が突然出たりするんじゃね?…という更なる妄想を抱えつつ…

 色々グルグルしながら休みを満喫しております
 (だめじゃんw) …(;T∀T)

コメント

非公開コメント