セクシャルギャラクシー(官能小説のイラスト)

 何時もお世話になっている角川モバイル様改め、角川コンテンツゲート様で描かせて頂いた官能小説のイラスト告知です。

 タイトルは「セクシャルギャラクシー(1)変態ツル植物編」
 …だそうですw
 (相変わらず携帯コンテンツのタイトルは長い)
セクシャルギャラクシーブログ用1

 タイトル通り宇宙モノという事でピッチリスーツという御要望でした。
 やっぱプラグスーツみたいなカラダにフィットしたスーツは好きですねw
 描いてて楽しかったです。

 因みに触手モノです♪
 3人の女の子のカラダをヌメヌメぐにぐにドピュドピュします(謎w)。
 触手モノがお好きな方は是非ダウンロードしてみてねw
 (*゚∀゚)b

 あと今回は初めて「挿絵」も描きました。
 もっとも携帯コンテンツという事も有りほんの少しですが、好評だったら枚数が増えるかもしれません (*゚∀゚)ウヒw

 因みにこんな感じで・・・
セクシャルギャラクシーブログ用2

 惜しむらくは携帯コンテンツなので、解像度が小さい事ですねぇ・・・。
 (多分この解像度で載せてるのは描いてる本人のオイラだけだとw)

 正直やっぱり紙の本の仕事も欲しいザマス!
 ま・・・、いつかソノウチちゃんすガ・・・
 (アルトイイナァw)

 そうそう肝心の配信日は11/13日予定だそうです!

 宜しくオネガイシマス~
 (;T∀T)ノシ デハデハ

コメント

No title

書くとこ無かったので、ここに書きます。

ハイレベルです。
ありがとう。

此方こそ有難うございます^^
コレからも頑張りたいと思います~♪
非公開コメント