お誕生日と寂しさと…

少し落書きする時間が出来たので、
ひさびさにゃぽにIN。

ここ数日のウチにお誕生日を迎えられた
マイポンさん達に向けて、オメデトウ的な落書きイラストを贈りました。

なので此方にも載せておきます。

お誕生日絵完成

 全 員 パ ン ツ 穿 か せ て ま せ ん ♡

これぞ、オイラからのバースデープレゼント (*゚∀゚)ウヒw


それはトモカク・・・
久々INしたら、ちょうど脱退されてしまう直前だったマイポンさんとちょっと会話しました。

寂しかった・・・;;

色々悩んでたみたいでしたけど、
どうしてこう・・・オイラは相手にとって気の聞いた言葉をかけてやれないのか・・・
それが無念でなりません。

今までも、大好きなまいぽんさん達が去っていくのを見送ってきましたが、何時まで経っても慣れません。

やっぱり友達は大切にしよう・・・
今回は特にそう思いました。

コメント

非公開コメント