暑中お見舞い尻w

ブログ用暑中見舞いイラスト
今年は比較的涼しい夏となりましたが、皆様新型インフルエンザとか大丈夫でしょうか?
オイラは幸い、まだそのような兆候はありません!
むしろインフルエンザよりもオッカナイくらい、不衛生な生活を・・・(略

今は次回の漫画に向けて、色々構想練ったり、キャラを作ってみたりしてるのですが、ちょっと前回、これまた色々有って描けなかったロリ寄りな漫画を書こうと思ってます。
イラストは、特に版権でも何でもない、手ナリに描いたオリジナルです。
今度の漫画のキャラにしようかな~とか思ったり、思わなかったり・・・w


さて、話しは変わってモンハン3の事なぞ…。
相変わらずマッタリと楽しんでますが、この間残念なことが…。
普段弟と二人で通信で楽しんでるのですが、たまには他人とやってみようっ・・・て事で、「誰でも気軽に!!」って看板で部屋を作成すると、ぞくぞくと入室!
キンチョウしながらも、初の他人とのプレイ開始!

・・・すると

スタート直後、一人が離脱。
そしてまもなくもう一人も離脱。
残ったのは弟とオイラの二人・・・。

何だコレ!コレじゃ何時もと変わらんじゃンww

気を取り直して、再び四人パーティでクエストへ・・・。
そして二人離脱・・・。

・・・

なんだこの通信エラーの嵐は?!!?

原因は全く不明です。
オイラ達は落ちてないので、オイラ達の環境に問題あるとは思えません。
・・・もしかして、wiiの通信プレイってこんなに貧弱なの!?
それともカプコンのサーバーのせい!?

様々な不安がよぎってますが、モンハン初プレイの弟は楽しんでるので、取りあえずはもう暫く続けるつもりです。

でもなぁ~…
今考えたら、やっぱPS3かXboxで出すべきだったんじゃないかな?
確かにwiiの普及率を考えたら、wiiで出すのは当然だけどね・・・。

でもモンハンの続編がやりたくて、でもwiiもって無い人がwii本体付きのモンハン買ってくくらいだから、売れ行きがどう見てもイマイチなPS3の普及にも貢献できたんじゃないかな?
そしたらグラフィックも通信も、すばらしい結果となったろうに…。

ああ、残念でなりません。

でも楽しいから続けます・・・(笑)

あ、そうそう。
余談ですが、今年かなり盛り上がった某バンドアニメの中でも超人気キャラの某声優さん。
彼女もまた、wiiでモンハン楽しんでるようでなんか嬉しかったw
しかし、HR70いってアカム倒す~とか言ってる位だから、そうとうやり込んでる御様子!!


・・・オイラまだ、HR9 (;T∀T)うひw

コメント

非公開コメント