淫欲の特別授業 -高慢女教師の甘い罠- (官能小説のイラスト)

 お仕事告知なぞ~♪

 角川イラストサンプル

 今回も角川モバイル様の御依頼により官能小説の表紙イラストを描かせて頂きました。
 タイトルは「淫欲の特別授業-高慢女教師の甘い罠-」です。
 官能小説家、真田リョウ先生の作品です。
 携帯サイトの「ちょく読み」からダウンロード購入できますので、興味のある方は是非御覧頂けると嬉しいです!!宜しくお願い致します!!

 ↓携帯サイト「ちょく読み」のコード
ちょく読みQRコード

 今回のお話はエッチでサドッ毛の有る女教師「安達美樹」 が、一人の男子生徒「久保田 悟」を調教したり悟を取り巻く登場人物達をも巻き込んでの酒池肉林!…って感じの、けしからんオハナシです(笑)!
 個人的にちょっとS毛のある女性像の設定って好きなので、イラストの安達美樹は今回とても楽しく描かせて頂きました♪
 しかし「淫欲の特別授業」シリーズもコレで3作目ですね!凄い!
 前回の二作目、「淫欲の特別授業ーヘタレ教師の復讐劇―」はなんとランキング一位だったそです!

 おめでとうございます!

 今回もオイラは表紙のみを描かせて頂きましたが、官能小説のコンテンツの需要がもっと広がればもしかしたら「挿絵も…」なんて可能性も出て来るかもしれません!
 ウン!ソレハ楽シソウダワ!(*゚∀゚)

 それにしてもシリーズ物って何か憧れますねぇ!
 自分も何時か漫画でシリーズ物とか描いてみたいです!
  いっそ昔描いてたエロエロファンタジー物のオリジナルとか描いてみたいけど、携帯アダルトコンテンツの需要としてはあんまり無さそうだよな~…
 (しかもフタナリだしw)^^;

 とりあえず今は短編漫画の方をがんばろ~っと。

 それではまた~(*゚∀゚)ノシ

コメント

│∀・)♪

更新乙です♪
購買意欲を左右する表紙!三作連続担当!!
これはもう・・・専属絵師ですね♪

一ファンとして嬉しいかぎりです

>漫画でシリーズ物とか描いてみたい・・・
○ア・マガジンとか茜○社の子になればイイと思うよ♪ (オイw

ってか・・・

ゲム兄さんの作品を単行本で欲しいッス><

勿論!
(* ゚∀゚)b 黄色い楕円マーク付きのでネ♪

「短編漫画」楽しみに待ってます
(-_-)ノシではでは♪

昼行灯さん、コメントありがとお^^
このシリーズのイラストを初めて描かせて貰った時、
正直こんなにシリーズ化されるとは思ってませんでした。
今後の展開は解りませんが、また機会があれば描いて見たいデスネw

>○ア・マガジンとか茜○社の子になればイイと思うよ♪ (オイw

(;゚∀゚) ナルホド!その手が…(オイw

>「短編漫画」楽しみに待ってます
(;゚∀゚) は・・・はい・・・ ガンバリマス・・・

腰痛と肩痛されなければもう少し・・・ orz
非公開コメント