ボンデージミク

初音ミク

 久しぶりにミクの落書きしました… (;゚∀゚)
 (ちと食い込ませ過ぎたかな…w)

 因みにボンデージにしたのは最近映画で公開が開始されたヤッターマンを思い出したから♪
 ドロンジョさま・・・
 フカキョンが演じてますがトレイラーを見る限りイイカンジかもw
 でも映画事態は…
 ん~、 今アニメもリメイクされて放送してますがやっぱ初代が好きなんだよね。
 初代を見てた頃はほんとガキだったけど、3悪もヤッターマンも両方とも魅力的だった。
 ガンちゃんは今のリメイク版みたいに普段は駄目っ子じゃなくて常にシッカリしてました。
 そんなガンちゃんが大好きで憧れだった。
 アイちゃんは「メガパー!」とか口癖とか無かったです。
 今のアイちゃんはキャラに魅力を出そうと頑張ってるけど、昔はそんな事しなくても十分萌えてたんだよね。
 オッサンだからな~オレの感覚ってw
 昔のアニメキャラのデザインはリアル調が多かったけど、どの女性キャラも魅力的だった。
 タツノコは特に好きでした。
 ドレもリメイクとかブレイド(?)とか付いてるけどやっぱ初代が一番好きです。
 ガッチャマンの白鳥ジュン。
 宇宙の騎士テッカマンの
キャシャーンのルナ。
 ハリケンポリマーの・・・なんだっけ?(忘れた(;T∀T))
 ゴワッパーファイブの・・・なんだっけ?ユリだっけ?(わ・・・忘れた(;T∀T))
 うん・・・、なんかボンデージから話がどんどんれましたなw。
 因みにボンデージとか大好きです!
 でもガチのSMとかは苦手です。
 格好だけエロカッコイイから好きなのです♪

 昔はオリジナル同人誌で見た目だけボンデージ使ってましたが、なんかまた描きたくなってきました…。

  今の描き仕事終わったらやりたいな (*´∀`)

コメント

この食い込みっぷりは痛そう…w
ボンデージ、いいですよね。SMのよさは私もようわかりませんが。

実写で見る場合は本皮よりも合成皮革というかエナメルというか、そういう安っぽいテカり方をしてるほうがエロいと思います。
何の話だか…w

食い込ませすぎたwww

確かに痛そうかな^^;
でもオイラ食い込みとか結構好きなんで、ついつい・・・♡
SMはいわゆるソフトSM位だったらいいんだけどねw
材質はやっぱレザーだろうか?
ベルトとかは厚手の皮っぽいけど、ラバーという話もw
まあボンデージは何がイイって、このテカったコントラストが好きなのです!

|∀゚*)♪

更新乙です♪
これは良いボンテージ・・・初めてなので「言葉責めコース」でお願いします♪(;゚∀゚)b

wwww

>昼行灯さん
言葉責めにふいたwww
ミクが言うなら、あのたどたどしい言葉で「コノイヤラシイ〇〇メー(棒読み)」とか言いそうw

| =ヮ=)b”
 ぜひ今度はルカ様で!!



| ゚ ‐゚ノ …。   (;-ヮ-) …。

>とみーさん

やっぱ女王さまといったらルカのホウが自然ですかなww
非公開コメント