宇宙をかける縞パンw

宇宙をかける縞パン


タマにはボカロ以外の絵日記などもねw
そんな訳で、イラストは「宇宙(そら)をかける少女」より、獅子堂秋葉w

最近は昔に比べ、結構アニメ見てます。
主なリストはこんな感じかな。

・宇宙をかける少女
・ガンダムOO
・夏目友人帳簿
・とらドラ!
・鉄のラインバレル
・スキップビート
・ソウルイーター
・フレッシュプリキュア

うむ!我ながらいい感じでアニメオタクしてるしてる!(*゚∀゚)b
昔は日曜日の特撮くらいしか見てなかったから、ソレに比べると大したもんだw
やっぱHDDVDを買って、録画予約がしやすくなったからですねぇ~w

因みにこの順番は、お気に入り順でございます。
ハイ!一番上にきている「宇宙をかける少女」!
今一番萌えてます!好き嫌いあるでしょうが、私は何よりも一番好きです!
因みにイラストに描きましたが、劇中絶対見られませんが、縞パンだそうですww
流石サンライズアニメ、パンチラ絶対してくれません!(;T∀T)イヤン
フィギアも出てるそうですが・・・
個人的には秋葉より、神凪いつき萌えッ!!!!!!!
・・・なので、出たら欲しいかなw(でもフィギア場所食うから買いづらいんだよね・・)

因みにオイラ、好きな声優ってのも結構きになります。
その点で、秋葉を演じるMAKOさんが好きなので、このアニメは注目しておりました。
あとちょっとナニ(謎)の為に練習中~w

最近登場した高嶺お姉ちゃん(声:ゆかな)もナカナカよいのぉw
前回はアクションシーンでローアングルバリバリだったにも関らず、あのミニスカ(着物?)で美味い具合に見せない!
アニメーターの苦労が伺えます!
悔しいですが、流石です!(;T∀T)チw

うむ!我ながらイイカンジでアニメトークだ!(;゚∀゚)あ・・・甘いっすか?

コメント

|∀゚)♪

ガンダムだけは欠かさず見てるです♪モビルスーツ(´Д`)ハァハァ

(*゚∀゚)ホホゥ

>>昼行灯さん

ガンダムもなんちゅーか、お約束どおりに死亡フラグ構成バリバリですよねw
登場したばっかのアニューはすぐ死んでしもたし^^;

とりあえずピーリスが死なないかと何時もハラハラしてますwww(ピーリス萌え♡)

ガンダムとディケイドしか見てませんが、このアニメはけっこう気になってました。
公式ページでキャラをずらっと見回して、なんとなくgemuさんはいつきが好きそうだなと思っていたら案の定w
いや俺もいつきが一番気になってますけどね!声も遠藤綾(シェリルの人)ですし

いつき萌え!!(*゚∀゚)ハァハァ

>>ノーグッドさん

あら残念w
オイラは放送前からずっと気になっておりましたw
ナイスボディもそうですが、あのちょっと天然なトコとか、山下に変装した姿とかもヤバかったですし、その他オイラのストライクゾーン要素が満載過ぎてて卑怯ですww
そっか、声はシェリルと同じだったんですねw
声優は気付かなかったww

データ便

お疲れ様です
家の新作ができましたので
送っておきました
期限は3日なんで早めにお願いします

>タテマチさま

データ有難うございました。
参考にさせて頂きます。
メールでも、お返事させて頂きました。
非公開コメント