ボーマス6に関しまして

え~・・・
今日は何時もより訪問者さまが多かった気が致します。
考えられる事はひとつ。
ボーマス6のカタログを見られたのかもしれません・・・。

そんな方に心よりお詫び致します。

ごめんなさい(;T∀T)

今回は新刊、既刊、そしてオイラ自身の参加が不可能となりました。
理由は仕事とその他私用が忙しくなった事と、後は風邪が長引いた事です。

そんな訳で、今でも仕事絵書いておりますが、此方はなんとか終わりそうです。

そんな訳で、ボーマス6の参加は見合わせ、ボーマス7にて頑張りたいと思っております。
ミクのエッチ本はその時になんとか頑張って用意したいと思ってます。

その代わりといってはナンデスガ、超々久々にコミケ参加致します。
参加と言っても、他のサークル様のところでちょこっと描かせて頂く程度ですが、
ネタはボーカロイドです。

ミク×MEIKOのオッパイ漫画になる予定です(笑)!!
(ただ超大手様にお誘い頂いたので、並ばないと買えないと思いますが^^;)

そんな訳で、楽しみにして下さっていた方、ホントごめんなさい。
オイラの文も、ボーマス6楽しんできてくださいませ~ (;T∀T)ノシ

コメント

非公開コメント