風邪が治りません;;

 ちょっと前に書いたSNSでの足跡用イラストです。

足跡リンレン

 もう一週間以上続いているだろうか?
 相変わらず喉が痛いし鼻水が出るし、疲れやすいのでリゲインを飲みまくり(笑)。
 そんでもって商業の〆切が徐々に迫ってきてるので、仕事をロウペースながらもやっております。
 だから落書きする時間ないのん~ (;T∀T)
 まあ頭痛がないだけマシかw
 しかし風邪ならまだいいですが、恐いですねインフルエンザ!
 四人に一人はかかってしまう計算らしいジャナイデスカ!
 確か鳥インフルエンザの進化系だったと思ったから、下手すっと死にます!!!
 皆さんも気をつけてください!
 過剰なほどに!!!

 オイラもまだチニタクナイ… (;T∀T)ム~ン

コメント

すごく色っぽい双子ですね…リンの胸とレンの尻とあと表情がとくにツボですw

風邪も長引くと違う病気に発展したりしますから、gemuさんもどうかお体には気をつけて、ゆっくりお休みください。

お大事に。

今年のインフルエンザはウイルス性胃腸炎も起こすらしいのでご注意下さい。

>ノーグッドさん
最近忙しくて、色々話せなくてゴメンナサイ。
リンレンのエッチ漫画とか、また機会があれば描きたいデスw
風邪はなんとか治りましたが、その分溜まったやる事をやらないとイケマセンガ^^;


>kagamiさん
お気遣い感謝です。
幸いインフルエンザじゃなくて風邪でしたが、歳のせいか治りが遅いです(笑)
非公開コメント