ボーカロイドマスター4に参加して・・

01.jpg

                 雨にもまけず・・・
                 風にも負けず・・・
                 なんとかカンとか会場入り!

                 すると・・・
03.jpg


                   もちろん 嘘!ww

あ、でもコスプレお姉さんのお話だと、実際に緑の縞パンをはいてたそうですよww
ミクは縞パンだ!と定着させたいという思いが有るそうで・・・www

それにしても、普段SNSで、コメントのやり取りでしか話してないフレンドさん達と、
じかに会って話せたのはとても楽しく、またとても充実した時間でした!

もっとも、ボーカロイドイベントなので、同人誌ばかりが主役ではなく、
音やさん等も出展してました。
ただ、コミケ等のデカイ同人誌イベントに比べると、かなりの小規模なので、
作品の売れ行きに期待するよりも、ファン同士の交流の場を楽しむ・・・
といった感じですね^^

今後、ボカロの同人誌等を作って、
ボーマス4で出品しようと思われる方がいらっしゃるなら、コミケなども兼用して
考えた方が良いかも知れませんネ^^

今回はゲストで漫画を描きましたけど、今度は個人で出展してみようかな・・・。

ページ数もあまり気にしないで(2Pはちょっと厳しいw)、ダラダラとエッチ漫画などをw


コメント

非公開コメント