今後ブログにしました そしてイベント参加のお知らせ

やっと決心して、今後日記はブログで描くことに致しました!
やはりHTMLで組むよりも、お手軽なのが魅力ですね!
そんな訳で、まだまだ微弱ですが、何卒宜しくお願い致します。

早速ですが、本日ボーカロイド最大のイベント
「ボーカロイドマスター4」
に一般参加してきます。


もっとも、知り合いの参加サークル「VOCALOID Festeval」で、
オイラも数ページ同人原稿を描いてますので、
もしご都合が宜しい方は是非ご覧いただければと思います。

基本的に全年齢対象の本ですが、別途R18指定の同人誌も置いてあります。
此方は「しらたき」本ですが、ここでも2頁ほどゲストで描かせて頂いております。

サークルスペースはここです!
おしりリンちゃん

D-27

宜しくお願い致します!(*゚∀゚)b

コメント

非公開コメント