ボーマス5 漫画レポート!!

9/23はボーマス5の当日でしたが、その日は疲れきっていたのでレポート書けませんでした。
っと言う訳で、本日描きました!
ほぼ絵です。
絵日記というより漫画ですが、ボーマス行けなかった方。
興味は有ったけど、どんなものか知らない・・・という方に、少しでもオイラが楽しめた事をお伝えできると幸いです!


らふ1
因みにうららか嬢とは、今回ボーマスをご一緒(合体サークル)して下さった友人です。







らふ2








らふ3





らふ4
ボーマスでは、18禁同人誌を売る際、この注意書きミニ看板の表示を義務付けられてますw






らふ5

結局コスプレイヤー観察日記みたいになってしまいました。(;T∀T)スイマセン・・・
当日は新刊のリンレン本を売ったのですが、半分以上は買って頂けて有り難かったです;;
結構ビックリしたのは、女性の方が結構買って下さった事です!
レンが良かったのかしら?
それとも・・・?
ふたなりレンきゅんだったら買ってくれなかったかもwww

それにしても楽しめました^^
また次回・・・ やれるといいなぁ~(今の所は未定ですガ・・・^^;)


そうそう!それとコの場を借りてお礼を!!!
実は私が席を外している時に(タバコかトイレw)、このページを見て下さってるという方から「チーズケーキバー」のオミヤゲを頂いちゃって、本当にありがとうございました!!!!
ほんと、お会いできなくて残念です!
もしまたココをみて下さってるようでしたら、是非お知らせください!
私などの絵で宜しければ、何かご希望の絵などお描きしたいと思います!

つかそんなお礼しか出来なくてゴメンナサイ><

チーズケーキバー、とっても美味しかったです!
本当に有難うございました!!^^

コメント

お疲れ様でした!当日はお忙しい中いろいろとお話させてくださってありがとうございました。
本も素敵な内容でした。子供には見せられないすばらしい内容ですw

あのバニーMEIKOは目立ちまくりますよね。俺も遠目に見かけたときビビりましたw

来てくれて有難う!

途中、他の人と間違えちゃってゴメンナサイ><
マイポンさんにちょっとお顔が似てたのと、服装の色も似てたんですよ^^;
ホントでも、わざわざ来て頂いて感謝感謝です!
本も買って頂いて有難うございました!
あの後色々打ち上げとかして疲れきって、記憶が若干曖昧だったりしますwww
しかもまだ筋肉痛が・・・(*゚∀゚)うほ!歳www
非公開コメント