エロではないシャワーシーン

 またまたボカロSNSネタでスイマセン… (;T∀T)

 ちょっと前に描いていた絵なんですが、さる作詞の人の絵をネタに皆でPV作ってニコニコ動画に載せよう~♪…という内輪ネタ企画がありましたのでその時に一枚描いた絵です。

シャワーシーン

 色んな人が集まって作ってるのでナカナカ楽しいPVになりそうです^^
 但しご覧の通りエロ要素は抜いてアリマスw
 一応お風呂ネタのPVなんですがニコ動用という事で、自動的にエロいのはタブーという事になります故… (;T∀T)スンマセン
 ホントは上半身だけSNSに乗せてたんですが、全身乗せろと脅され…(違w)
 いや御要望があったので此方に載せましたw。
 因みにボマス用はまだネーム中です。間に合うのか…!?

 ネームって難しいデスネ。
 現在フェ〇〇オシーンで悩んでて…
 | ゚ ‐゚ノ;y= バキューン (*゚∀゚)・∵. ウゴフ! (C)どら猫とみ~♪

 ああ~早く仕上げてまたお絵描きイッパイしたいなあ~ (*´∀`)

コメント

PV製作と同時進行ですか?原稿作業もどちらも頑張ってください~

ノーグッドさん、有難うございます^^
PVといっても、絵描き皆で集まってやった程度なんで
コレで終わりですw
今は原稿作業がメインですが、結構楽しんでます^^
時間無いけど・・・(;T∀T)

>全身乗せろと
そんなリクエストする人いるんですか><
なんていい人だろう・・・。

>oz雪見大福的生物

アンタだ アンタwwwwwwwwwwww
書き込みありがとん~ww
非公開コメント