ボマスに向けて執筆中(;T∀T)

タイトルの通りでして・・・
普段描く手が遅い自分は、現在、懸命(のツモリ)に同人誌の原稿を描いております!
ゆえに今回は絵がゴザイマセン・・・。
何時も見に来てくれてる方、ごめんなさい・・・。

エロ絵はとても楽しいのですが、それなりに時間が掛かってしまうので、さっさっと描く事が
なかなか難しいです;;
もっと早く、上手に描けるようになりたいです!;;;(切実

そんな訳で、現在はふたなりレンきゅん×リンちゃん原稿作成中なんですが、
もう好き勝手やっちゃってますwww
ふたなりレン・・・というより、ほぼ百合・・・つかレズプレイに近い感じというかww

まあそー言うのが正直好きなんで、早く書き上げたいな~って感じですw

そういえば昨日、今日、そして明日と夏コミケですね!
オイラは今全然参加してないのですが、やっぱり即売会イベントの最高峰!って感じで
何時かまた、あのイベントに返り咲きたいと思ってます。

まずは、目先のボーマス原稿から!

(;T∀T)頑張れオイラ!


PS 今日は新しい絵が無いので、“にゃぽみ”の差分絵など・・・w
バージョン+2
フルヌード以外で一番露出が高い状態w

コメント

ひょっとしてフルヌードもあるんですかw

差分用に一応は用意して有りますwww

エロ可愛いです!!!

このお姉さんのカメラ目線でしゃがみ尿正面アングルで見たいです!!!

xxxさん、コメント有難うございます^^
カメラ目線でしゃがみ尿ですかww あまり描いた事無いシチュなので、今度試して見ますね^^
ちょっと今は別作業で時間が無いので、終わったらチャレンジしてみますw

その時まで楽しみにしています!!
非公開コメント