新年の御挨拶と今年の活動予定なぞ

 明けましておめでとうございます。
 今年もこっそり更新しますので、宜しくお願い致します。

 今回は簡単ですが御知らせなぞ。
 本日までコミケでお世話になっております「甲冑娘」様のHPにて、以前から定期的に公開されている、「ガールズ&パンツァー」の二次創作漫画「突撃♥女子高生お色気戦車軍団」の定期掲載に、このたび私も執筆メンバーとして加わらせて頂く事になりました♪

 コミケでも、同タイトル本として掲載されますが、コミケでしか見られない描きおろしの内容が多々あると思いますので、興味のある方は是非、お立ち寄り頂けると幸いです。

 因みに私は、主に「知波単学園」をメインに執筆する予定です。
 西隊長と福田の、ほのぼの(?)な日常を描ければと思っております。

 またそれとは別に、アダルト、ノーマル問わず、お仕事を随時募集しております。
 まずは「甲冑娘」様のHPか、アダルトでしたら去年の末に発行させて頂いた単行本、「いんもらりずむ♥」を御参照して頂けると幸いです。

 それでは甲冑娘様共々、今後とも宜しくお願い致します。

コメント

非公開コメント